七人七色

惚れたもんだから 仕方ない

関ジャニ'sエイターテインメント ジャム③

それでは続きです!

最後までいっちゃいましょ〜!!

 

 

 

ノスタルジア

大阪で公演前にノスタルジアの演出予想をしたんだけど、想像通りでとにかくやばかった(語彙力)

四方から次々とライトアップされて年下組出てくるのかっこよすぎる☺️

 

そしてみんな儚い。

手伸ばしたら消えてしまいそう。好き。

 

 

Sorry Sorry love〜WASABI

ノスタルジアからのそりそりらぶからのわさびはダメ。

良すぎる。そりそり聴けると思ってなかったから発狂したよね

 

衣装が緑だからヨコはまじでピーターパン。

美以外の何でもない

 

 

えげつない

えげつないのオタクダンス(?)どちゃくそ可愛くない??

ほっぺ落ちちゃうかと思った(?)

 

 

Never Say Never

東京初日のネバネバは章ちゃん!!

自担のネバネバ!!ありがとうございます!!ごちそうさまです!!

あの状態でも可愛いあなたは天才ですね!!!

くるりんぱ上手くいかなくて抱きしめてあげたくなったよ!!!

 

大阪でなっちゃんと公演前にねばせいねばの歌詞について分析(笑)

細かく見ていくと意味がちゃんとなってて1番と2番で繋がってたりして、章ちゃんは天才だねって結果に至りました☺️

 

そしてねばせいねばのI'm heroの章ちゃんかっこよすぎてもう私どうにでもなれ〜!!!って感じ

 

 

ナントカナルサ

大阪・章ちゃんが投げキスしてた(たぶん)

画面越しから受け取りましたありがとうございます

 

大阪でも東京でも花道に座り込んで可愛いことしてたね、章ちゃん❤️

 

 

純情恋花火

自担に好きって言われた(純情恋花火)

自担と一緒に花火見た(純情恋花火)

この上なき幸せ

 

 

ズッコケ男道

東京・フロート一塁側に来るも自担はやはり放置プレイ❤️(贅沢言ってごめんなさい🙇)

 

 

青春のすべて

大阪でももちろんなんだけど、東京はなんかよりジーンときてしまった。

今ツアー最後の参戦だし実習前だしで色々と思いが込み上がってきてうるうるしながら聴いてた

 

 

 

ジャムツアーを通して感じたことは、私はやっぱり関ジャニ∞が好きってこと。

ここ最近忙しくてエイトごとにもついていけず、こんな感じでエイト離れしていくんかなって思ったら怖くて怖くて仕方がありませんでした。

 

けどジャム前にあった俺節でやっぱり安田章大が好きだって再確認してからのジャム。

エイトみんなを見たら身体中から何か熱いものが込み上がってくるというか。

好きの証かななんて思います。

 

いつも元気づけてくれる関ジャニ∞

やっぱりなくてはならない存在になってきてます。

これからも好きでいさせてください!!!

 

ありがとう、大好きです!!!!!