七人七色

惚れたもんだから 仕方ない

関ジャニ'sエイターテインメント ジャム②

さあさあ、感想書いていくよ〜〜〜!!

 

セトリ全部は書けないので印象に残ってることだけ🙆🏻

雑さが出てるのは見逃してください(笑)

 

 

Hihg Spirits〜勝手に仕上がれ

大阪での公演前になっちゃんと一曲目はDONAIかな、絶対そうだよね、これ以外考えられないよねなんて話してた(笑)

けどハイスピから勝手に仕上がれの流れは絶対あるねって話してたから予想のまんまでテンション上がった。

 

あと東京での勝手に仕上がれ

安田くんパート「恥ずかしいや〜ん❤️」はい、かわいい

 

 

象〜NOROSHI(バンド)

バンドの章ちゃん、煽るような表情やばい

悪巧みな笑みを浮かべられたい←

 

すばるくんは相変わらずのあの角度+ハニカミスマイル多出で撃ち抜きまくってた。

 

大倉くんの金髪サラサラ、儚すぎた。

東京での象だったかで天を仰いでドラムしてる姿、本気で消えそうだった。

とにかく儚すぎ

 

 

東京・MC①(侍唄前)

亮ちゃん「丸元気〜?」

丸ちゃん「丸元気〜!!いえーーーーーい❤️(手の甲から手首辺りにかけてボディーシール貼りまくり。ここら辺を見せながら)元気印〜❤️」

くっっっっそ可愛い

 またまた「丸元気?」と聞くも、丸ちゃんの返事を無視して侍唄歌いだす亮ちゃん

 

 

東京・夢への帰り道(始める前)

友だち紹介しますのくだりで次々と友だちを紹介。

亮ちゃん→すばるくん→ヨコ→ヒナちゃん→章ちゃん→大倉くん→丸ちゃん、、かと思いきや丸ちゃん紹介されず。

亮ちゃんは「僕は友だちいないの?」と心配に。

取り合いメイキング思い出してかわいそうになった(可愛い)

 

 

東京・夢への帰り道

 大倉くんパート、アレンジ入れすぎてヒナちゃんがコード間違う。

それが気になって亮ちゃん歌えずもう一度最初から(笑)

ヒナちゃん「CD通りにしか弾けんって言うたやん(笑)」

 

 

MC②

東京・ドリンクを取りに行くときにセブンイレブンの袋を持ってきた大倉くん。

何持ってきたん!?って思ってたらまさかのanan、、!

くるとは思ってたけどまさかの、、!(お母さんと参戦したから超絶気まずい❤️)

 

散々いじってたように見えたけど、大倉くん曰くこれはファンとしてという(笑)

 

発売日当日に買いに行ったみたいなんだけど、前日に発売されてると思ってたみたいで8日にコンビニにも行ったという裏話(笑)

どんだけ楽しみにしてたの(笑)(笑)

その話を聞いてヨコは冷や汗をかいてたみたい(笑)

 

オファーが来たきっかけはエイタメのOP映像を見てという。

インテリ眼鏡が脱いだらどうなるんだろう、、みたいな(笑)

たしかにあれが脱いだらすごいことになってたよね、、うん、、完全に見る目変わるよね、、(変態)

 

 

そして「ウチの夫〜」の人たちとズムサタ取材が入ってたらしく!

内容にもちゃんと触れていて喜んでた亮ちゃんでした💛

 

 

 

奇跡の人

あの曲でプロポーズされたい欲高まりました❤️

章ちゃんいつでも待ってるね❤️

 

 

JAM LADY

腰振り見入ってしまう。えっちすぎる。

叫びこえて、こりゃ発狂もんだよ。

 

これに限らずだけど舌出し、ウインク多めの章ちゃんにやられっぱなし。

特にJAM LADYは完全にやられたね💘

 

 

DO NA I

すばるくん「マチガイの恋でも素敵やん(ウインク)」は落としにかかってるよね。

罪な男すぎるよね

 

 

キングオブ男

東京・目の前で初めて気まずいの「突っ張って」見たんだけど、直視するには眩しすぎた

 

 

なぐりガキBEAT

東京・ヤンマーちゃん肩組んでた。天使。章ちゃん背伸びしてた?可愛さしかない

 

 

 

 

長くなりそうなので続きは③へ!