七人七色

惚れたもんだから 仕方ない

関ジャニ'sエイターテインメント ジャム①

私的ジャムツアーのオーラスを昨日迎えてきました。

今回は大阪4日目(7月25日)、東京1日目(8月13日)の2回参戦してきました。

 

 

今回はQRが印字された紙チケのため、当日まで席がわからない仕組み。

こんなのは初めてだったので、どういう心持ちで挑めばいいのかわからず、、いろんなドキドキさを持ちながら私的初日を迎えました。

 

大阪はすごく仲良くさせてもらってるまるたーのなっちゃんと山田参戦🍊💙

 

東京は村上担の母とまるたーのとこさんと🍆💙🍊

 

2公演とも満足感の得られるLIVEでしたね☺️💓

 

 

 

なっちゃんとは2年くらい前にTwitterで出会い、1年前のリサイタルではじめまして。そしてそして、今回山田で初参戦!!!

ほんとに嬉しかったし、楽しさハンパなかった!!!

ずっと会話も途切れなくて、居心地も良き。

なんだかずっと友だちだったんじゃないかなってくらいの感覚☺️

一緒に参戦してくれて、楽しい時間を過ごしてくれて、本当に感謝でいっぱいです。

ありがとう❤️

 

 

東京はドーム参戦初のお母さん。

めっちゃ感動してくれて、嬉しかった😍

ほんとに私よりエイト熱激しいんじゃないかって時があったから一緒にドーム入れてよかったって思った。

とこさんはエイトコン初参戦だったらしく、いい方を同行者にできてよかったな☺️

お譲りしていただいた大倉担のみきさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました🙇✨

 

 

それでは②の方で大阪、東京の感想をごちゃまぜで書きます。

はあーーーーー参戦してたときに戻りたいいいいい!!!!!