読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

七人七色

惚れたもんだから 仕方ない

いえーーーーーーーい!

連投です!!

いえーーーーーーーい!!!!!(サンシャイン池崎風)

 

 

エイタメオーラスで夏コンが発表され、ヨコ、章ちゃん、大倉どんどんの舞台が発表され、エイタメ映像化と夏コン引っさげのアルバム「ジャム」発売が発表され、エイトもエイターも大忙しです☺

 

エイターさんはお金が追いつかずに大変じゃないですか?

けどまあこれも幸せな出費ということで☺

 

 

それよりもエイトはフル回転、、オーバーワークじゃない?大丈夫かな?

最近章ちゃんをテレビで見ないので心配です、、。

いや、もちろん他のメンバーも心配ですよ!!!ごめん!!!

 

 

 

ってなわけでご報告です。

私てぃーは、安田章大主演舞台「俺節」を観劇することが決まりました!!!!!

 

 

チケットを取るに当たって家族やたくさんのエイターさんに協力していただきました。

本当に感謝での気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました🙇✨

 

 

FC枠で当たらず肩を落とす日々、、じわじわと悲しみがこみ上げてきた時を忘れません、、。(笑)

 

だけど!なんとか!!先行抽選枠で当選することができました!!!!

 

 

発券してきたらなんとまあ素晴らしい席で、、!(ご想像にお任せします)

これは双眼鏡がいるのか!?(席はご想像にお任せします)

 

 

ってな感じで贅沢なのにもかかわらず、自分を怒りつけたい感情がちょこっと湧いてきております。ごめんなさい🙇←

 

 

そんなことよりも章ちゃんの舞台初観劇な私はとてもウキウキ💓わくわく💓ドキドキ💓

 

 

 

エイタメ円盤をゲットし、俺節を観劇し、アルバムをゲットして夏コン参戦!!!!!

なんて素敵な夏なの☺💕

 

まだ夏コン申し込み始まってないけど参戦する気満々ですから😎💪🏻✨

 

 

ってなわけで、夏休みの実習前に満たされたオタ活ができそうです!!!

 

全エイターさん!思いっきり夏を楽しみましょうね!!!!!!!🖤❤️💜🍊💙💛💚