読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

七人七色

惚れたもんだから 仕方ない

関ジャニ's エイターテインメント②

①を書いてから早2ヶ月弱、、皆様いかがお過ごしですか?

私は、、春休みだと言うのに高熱に悩まされ、実習のための見学をし、バイトもしつつダラダラした生活を送るというとても差の激しい生活を過ごしていました。

もちろんこの記事も書かなければな〜と思いつつ、、(笑)

 

 

ってなわけでね!!東京、名古屋、大阪をごちゃ混ぜに印象深く残ってることを7つ厳選して書いていきますよ〜!!!(適当じゃない)

 

 

 

 

①映像

こちらの映像ね、セトリ1曲目に繋がってるんだけどね、超絶かっこいい!!!!

組長の手下たちみたいな??感じ??

 

なんだろうな、あの方たちになら撃たれていいかもって思ったくらいかっこよかったの(異常)

 

宮根さんもいい感じの味が出てた👍🏻✨

 

 

 

②NOROSHI

一曲目のNOROSHIはネタバレしていった曲(笑)

けどね!!いい意味で裏切られた!!

 

NOROSHIが発売されてすぐのツアーだったかな?

歌番組でも取り上げられてて、しかもバンド曲で!

1曲目からバンドとか痺れる〜〜なんて思いながら待ち構えていたら、、

 

え?バンドなし、、?

一瞬だけ落ち込みましたね、けど外周を歩きながら歌ってる彼らをモニターやら肉眼やらで見てたら、、、

 

なにあのイケてる超絶イケメン軍団は、、!!✨✨✨

歌だけでも十分かっこいいじゃないの😳😳😳

一瞬でも落ち込んだ自分をぶちたかった!!!←

 

 

 

③挨拶

大阪での章ちゃんの挨拶がくっそイケメンだったの!!!なんて言ってたかは忘れたけどイケメンだったの!!!

去り際に小さく「りょう」って呟いて去ってく姿が男だった、、かっこよかった、、

 

 

あとね!!めっちゃ嬉しかったのが丸ちゃん!!!

名古屋では斎藤さんだぞ?ならぬ隆平さんだぞ?をしてくれたの😍

今日だけはみんなのサンタさんの、、隆平さんだぞ?😘って!!

 

あとは念願のサンシャイン丸山が見れました💓

 

 

ヨコの10回クイズもなかなかで💓

嫌いって10回言ってに対しての応えは「俺はみんなのこと好きやけどな」

なんだよ、悔しい(好き)

 

 

 

④The Light

大好き山田のユニット曲💓

念願の山田曲💓

 

これのね、丸ちゃんと章ちゃんの伸びやかな声!!!

みなさん知ってます?最高なんですよ!!!!!

 

とにかく歌声が聴きたくて、2人を見るというより声を聴くという、、なんて贅沢な時間を過ごしたのでしょう、、😭💓

 

CDで聴くよりも魂が入ってて心掴まれる感じで、、うるっときちゃいましたね😭💓

 

 

 

⑤Black of night

章ちゃんが作った曲😳💓

これは、、素晴らしい!!!!!

 

この曲はあんまり聴かない状況で行ったんです。

あんまり入ってこないかなって思ったけど、もうね、「なんじゃこれ!!!!」って状態ですよ!!!いい意味で!!!!!

 

 

人がもがいてる感じが出てて、妙に人間味も感じて。

人の吐息とか心臓の音とかガラスが割れる音とか、、ほんとにゾクゾクした、、。

 

 

私、永遠に出られないラビリンスに迷い込んでしまいたいって思ったもん。安田くんの、、!←

 

と まあこんな感じで引き込まれたんですよね!!

安田くんほんとにすごいわ、、😭

 

 

 

 

⑥Tokyoholic

これね、、!安田くんに引き続き亮ちゃん天才でしょって思った曲。

 

今までの関ジャニ∞にないような曲で鳥肌立ちまくりでした。

 

恥ずかしながらここで箸休め(?)

「Tokyo!」って掛け声あるじゃないですか?

わたし初めて東京で聴いたときに(東京でやってるからTokyoって叫ぶのかな、名古屋、大阪バージョンもあるのかな)なんて思ってました、、はい。(笑)

まさかね、そんなわけありませんよね。(笑)

 

これも東京に染まりたくない、ここで生きていくには厳しいこともたくさんあるけど頑張らなきゃいけないみたいな感じに聴こえてきて、地方から都会に出てきてる人たちの心の声なのかなと思いましたね。

 

彼らだからこそ作り上げられる曲かなって思いました☺

 

 

 

⑦オモイダマ

最後がこの曲だって知ったときに涙出そうだったな。

毎回のようにエイターに届けって気持ちがこもりすぎてて、ほんとに大切な曲。大好きな曲。

 

これも頑張って走り抜いてきたエイトだから心がこもる歌なんだなってしみじみ思います。

 

パワーのある曲。この曲を最後にありがとうって気持ちでいっぱいでした。

 

 

 

 

てなわけで、メンバーの数だけ厳選して感想を書いてみたのでレポでもなんでもないですね(笑)

ちょっとブログ書かなすぎてブログの書き方忘れました。むしろはじめっからわかってない疑惑。(笑)

 

 

 

ダラダラ書いた私の感想ブログを最後まで読んでくれてありがとうございました!!!

後半適当感出ててごめんなさい!!!(こら)

 

③ではエイターさんとか嬉しかったこととか書きたいな☺

書けるかな?☺(笑)