読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

七人七色

惚れたもんだから 仕方ない

関ジャニ's エイターテインメント①

2016年冬のツアーはありがたいことに東京(17日)、名古屋(25日)、大阪(13日)に参戦させていただきました。

 

 

東京は地元の可愛い後輩ちゃんと

名古屋は同じ学科の男友だちと

大阪は同担のフォロワーさんのMちゃんと

 

東京は自名義で入らせてもらったんだけどね、なんと、、なんと、、、アリーナが当たったんです😳😳😳

 

まさか、この私がアリーナに入れるとは、、!

ドームはいつも2階席だった私、、夢のような感覚でした。

 

 

チケットが届いたときに「期待しちゃダメ!!」と思いながら幸せの青い封筒を開くと、、

 

 

え?、、、アリーナ、、、?(フリーズ)

え、、、えーーーーーーーー!!!!!!!!(震)

 

 

リアルに震えましたね。手の震えが止まりませんでしたね。(笑)

 

 

 

 

 

 

名古屋は念願のクリスマス公演🎅🎄

ずっとエイトとクリスマスを過ごしたいと思っていたら、、本当に過ごせる日がくるとは😭💓

感謝しかない!!!!!

 

 

 

そして大阪はオーラス。

元気コンに引き続き、ありがたいことにオーラス参戦を果たすことができました。

 

元気コンは大倉くんがいなかったからリベンジできたかなって思ってます。

 

 

さあさあこんな感じでね!

ツアー参戦初日から2ヶ月くらい経とうとしてますが、思い出せるとこだけ残していきたいと思ってるんでよければ読んでってください💓←