七人七色

惚れたもんだから 仕方ない

ありがとうとおめでとう

ででーーーん!!!

関ジャニ's エイターテインメントツアー初日まで1ヶ月きりましたね!!!

早いね!!!

 

 

 

はい、お久しぶりです。

当落が出てから結構な日が経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

うんうん、へー、そんなことがあったんだ

 

私はというとですね、、今年の冬コン、、実は、、参戦できることになりました!!!!!!!

いえい、ありがたい!!!!!!!

 

 

私のツアー初日は東京3日目でございます💖

地元の可愛い後輩ちゃんと参戦させていただきます!!!

ありがとう、私の名義!!!!!

 

 

そしてありがたいことに、諦めていたクリスマス公演も先輩からお譲りさせてもらうことができました😭💓

本当にありがとうございます!!

感謝の気持ちでいっぱいです!!

この日は同じ学科の男友だちと参戦してきます。

ちなみにお互いシングルです。

仲良いグループの子たちからはやいやい言われておりますが、シンプルにLIVEを楽しんでこようと思う次第であります。(笑)

 

今年の冬もエイトとエイターと一緒に過ごさせてもらいます💓

おもいっきり楽しませてもらいます!!

 

 f:id:nananinnanairo:20161113213357p:image

 

 

 

はい、ということで。。

今日は何日、、?

えーっと、、、、13日!!

 

……………はっ!!

10日前、錦戸亮ちゃんの誕生日でした!!!

(こちらでお祝いするの忘れてました!!本当にごめんなさい!!)

 

f:id:nananinnanairo:20161113212642p:image

 

 

あ、、亮ちゃん、、ごめんよ、、落ち込まないで、、わたし亮ちゃんのこと本当に好きだから、、あなたの笑った顔が好きだから、、おまけに章ちゃんがアウアウーしたときに笑ってくれる亮ちゃんが大好きなんだから、、!!

 

ほら、唐揚げたくさん用意してあげるから、、ね!元気出して!!!

 

f:id:nananinnanairo:20161113212907p:image

 

亮ちゃん、どうかな??

 

f:id:nananinnanairo:20161113212953p:image

 

 

「そんなんええよ💖落ち込んでへんし(笑)ありがとう」

 

 

亮ちゃん、、りょうちゃん、、りょおちゃん、、!!!

私はあなたのその笑顔が見たかった、、!!

 

というわけで、32歳おめでとう!!!!!(笑)