読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

七人七色

惚れたもんだから 仕方ない

継続は力なり??

私事ではありますが、本日このブログを始めて1年が経ちました!!!

 

 

おめでとう!!!!!

 

まさか1年続くとは思ってなくて(あんまり更新してないけど)、続けられることがあるっていいなって思ったり(あんまり更新してないけど)!!

 

 

ん、何か言った?(だからあんまり更新してないじゃん)

 

 

 

きっかけは手書きの日記を続けていたけど、書く時間があまりなくなったからってのが大きい、、かな?

特にこの日に始めた理由もなく、フラッと始めたこのブログ。

ただただ書きたいこと、思ったことをつらつらと書いております。

 

 

更新は気まぐれ。

 

けどそれでいいかなって思ってます。

 

1番は自分用に残しておけるように、いつでも見返せるようになので。

 

それで他のエイターさんだったり、ツイッターから飛んできてくれた方だったり、検索してたまたまこのブログにありついて何となく見てくれた方だったり、様々だと思います。

 

 

本当に語彙力ないし、同じようなことしか書いてないし、何言いたいかわからないようなブログだけど、気が向いたときに見ようかなって思ってくれた方がいたらそれはとても嬉しいことです☺️

 

 

ただ基本自己満なんで、そこんところの把握はお願いします!!(笑)

 

 

ということで、2年目もエイトごと、わたしごとをマイペースに更新していきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

 

 

読んでくれたそこのあなた、ありがとうございます💖

またよかったら覗いてやってくださいね!!