読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

七人七色

惚れたもんだから 仕方ない

12歳

関ジャニ∞全国デビュー12周年おめでとうございます!!

 

私はあなたたちの存在を知ることができて、好きになることができて、ファンでいられることができて本当に幸せです。

 

 

つらいとき、頑張らなきゃいけないとき、エイトの曲に励まされてきました。

涙を流したこともあります。

けど前を向かなきゃいけないという気持ちに最後はさせてくれるんです。

 

 

これから先もずっと好きでいます

なんてことは絶対に言えないけれど、私はずっと好きでいられる!!って自信を持って言えるくらい関ジャニ∞が大好きです。

 

 

これからも見守らせてください。

応援させてください。

エイトが私たちに元気をくれるように、私もエイトに元気を送りたい。

そんな気持ちでいるので、これからも好きでいさせてもらいますね。

 

 

関ジャニ∞が大好きです。

おめでとう、ありがとう。