七人七色

惚れたもんだから 仕方ない

名古屋の旅

名古屋は今回のリサイタルで初めて訪れた地。

ずっと行きたいな〜行きたいな〜って思ってたから、いいご縁のおかげで行くことができました💓

 

 

理由はもちろん「食」!!!!!(笑)

 

みそカツでしょ〜!ひつまぶしでしょ〜!手羽先でしょ〜!きしめんでしょ〜!小倉トーストでしょ〜!

 

あ、わたし粒あん無理だった←

ってな感じで、食べて食べて食べまくりたかったの👍🏻

 

まあこういう目的も含めて相方ちゃんに名古屋行こう!!ってお願いしたんですけどね☺️(笑)

 

 

そしてなんとありがたいことに当選ですよ!!いえい

 

 

2日目は少し観光したいよねってことでお泊まり決定*\(^o^)/*

お互い考えとこってなったけど結局ノープランのまま2日目を迎えたのであります。(笑)

 

 

チェックアウトまであと30分(たしか)

とりあえずスマホで検索しまくる。

 

名古屋って言ったら名古屋城かな〜

それくらいしか出てこんよね〜

(名古屋の方、愛知の方、申し訳ありません🙏🏻)

 

 

そこで2人の意見は一致した…!

そうだ!名古屋港水族館行こう!!

 

 

なぜこうなったかというとですね。

前日の公演でのMCで亮ちゃんが名古屋港水族館に行ったと発言なさってたんです!!!

 

ねえ!びっくりよね!

そこで見たイワシトルネードがよかったらしく!

涙が出そうなくらい感動したらしく!!

 

もうこれは行くしかないよね!!前日に亮ちゃんがいたんだもんね!!

ってことで名古屋港水族館へレッツゴーしたわけです🏃✨

 

 

ででーん

 

f:id:nananinnanairo:20160917012407j:image

 

 

来ました!!名古屋港水族館!!

ここに着くまでのことなんですけどね。

前日のMCで言ってたんですけどね、水族館を出てガイシに向かうのに電車を使って移動したらしいんですよ😳

ほんとに、これは えっ? って声が出ましたからね(笑)

しかもね、イワシトルネード見たらすぐ帰ったんですって!!

いやもうね!すごいね!芸能人だね!

(何が言いたいかというと、目的のもの見たらすぐ帰るというお金払ったからじっくり見ようとしないところとあの亮ちゃんが電車に乗るという庶民的な選択肢があるんだねってこと)

 

ってことで電車に乗ったということを考えながら電車に乗ってたのでね、頭の中でこんな空間に亮ちゃんがいたら、、ってことをずっと想像して興奮してました()

 

 

水族館に着いたのが11時頃。

目的のイワシトルネード(マイワシのトルネード)まで1時間あったので、他の生き物をじっくり見ることに👀✨

 

 

入ってすぐにあったシャチとアザラシとベルーガ💙

 

f:id:nananinnanairo:20160917013412j:image

 

f:id:nananinnanairo:20160917013429j:image

 

f:id:nananinnanairo:20160917013450j:image

 

水族館ってどうも家族で行くイメージだったんですけど、ここ最近ずっと行きたいと思ってたんですね。

もう入った瞬間、海の生き物たちの虜になりました😍

 

癒されるんです、時間を忘れられるんです!!!

ほんとにすごかった!!!

口開けてポカーンって。

 

 

そのあと時間調整でイルカを見てたんですね。

いやもうほんとに素敵!

嫌なことあったら水族館行って癒されたいレベル!!

 

もうこの辺からは彼氏と来れたらな〜から章ちゃんと来れたらいいな〜の世界に入ってました💙てへ

 

 

 

 

そしてついにイワシトルネードのショーの時間に!!

 

 

イワシトルネードのところに行ったら…!!

なんと…!!すごい列…(°_°) 

しかもエイターさん多い…!!

 

やっぱり考えることは同じなのですね(笑)

 

この日は人が多かったのもあって2回に分けてショーを行ったそうで、私らは2回目の12:05のショーを見ることに。

 

 

何分くらいやってたんだろう、、ほんとにすごくあっという間だった😳✨

 

 

f:id:nananinnanairo:20160918145550j:image

 

 

神秘的、生命力というものをこの短い間で感じましたね。

エネルギーを注入されたような気分でした☺️

 

終わってからもフワフワした感覚でぽけーっとしちゃってたな、、(笑)

 

 

そんなこんなで他にも回り、帰りの時間も考えて名古屋駅に戻ることに。

 

 

 

とりあえず名古屋っぽいものを食べたいという私らの希望を叶えるために駅地下を歩き回る!!(笑)

 

そこでたどり着いたのが、、、、、、

 

ででーん

 

f:id:nananinnanairo:20160918145932j:image

 

 

ひつまぶし〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

いやもう本当に美味しくてね、ずっと食べたかったひつまぶしでね!!!

 

感動もんですよ✨✨✨✨

 

まずはそのまま、お次に薬味を乗せて、最後はお出汁をかけてするすると。

 

ちなみに私は薬味を乗せて食べるのが1番すきでした💖

 

 

お腹も満たしたし、さてお家に帰ろう!!ということで3時間ほどかけてお家に帰りましたとさ🌟

 

 

 

 

 

ってなわけで、本当に楽しい名古屋の一泊二日の旅!!

いつかのツアーでも名古屋に行きたいな☺️なんて思いながら今年の冬コン発表を待っているてぃーであります(笑)