七人七色

惚れたもんだから 仕方ない

リサイタル in 名古屋②(ネタバレあり)

前回、埼玉公演のを書き、あれはネタバレなんだろうか…という気持ちでいっぱいになりました(笑)

ネタバレというかあれですね、思い出を視覚化するっていうことですね?

自己満でございます!!!

 

 

では予告通り(?)印象に残ってる部分だけレッツゴー!!?✨

 

 

 

 

罪と夏

これはね、なんといってもやすばの絡みですね、、?

あの最後のN・A・T・S・Uの前のとこ!!!

章ちゃん、すばるくんに襲われてましたんですよね、、?

うふふふふふ(やめとけ)

 

 

一秒kiss

アリトロでヒナヤスのトロッコが何かに引っかかったのかガンッてなってて、、!

落ちる、、!と思ってヒヤヒヤしたけどなんともなかったみたい(;_;)

大丈夫ってニコって(誰かに)してた章ちゃん王子様だったよ!!!

ヒナちゃんは相変わらずの八重歯前回キラキラスマイルでした☺️✨

 

 

ヤスダーランド

例のクイズで亮ちゃんが正解のときがあったんですね。(ごめんなさい、問題忘れてしまいました、、!!)

それでヤスダーくんが亮ちゃんに3点あげるとか言って、エイターにえーって言われたらじゃあ10点あげる!って。

そしたらそしたで高すぎるからそこからマイナス9点ねとか意味わかんないこと言ってたんですよ。

ん?ちょっと意味わかんないし、自分でも意味がわからない?

とにかく最高に可愛すぎじゃない???

 

 

お近づきメドレー

いきなりですけどね、人生で初めてファンサというものを受けました。

曖昧なのは過去にもあるけど、今回は確実に受けることができました(言えば言うほど自信がなくなってくる、、笑)

今思い返すと震えが止まりません(リアルに)

 

名古屋はスタトロがあったんですね。

私たちの席は3階席で、ちょうど2階席と3階席の間の通路をスタトロが通ったんです。

スタンドが狭いからバクステ側の方の通路はトロッコから降りて移動してたんですよ。

そのときの章ちゃんは歩きながらカメラに向かってチュッってて??

しかもこっちに向かってきてるわけですから、沸きますよね!!!異常なほどに!!!

それに期待も少しはするし、、。

埼玉では声が届かなかったから半分諦めモードに入ってましたね、正直。

けどやっぱり好きだし(近いし)届いてほしいし!!!

少しの望みをかけて叫びましたよ!!!(周りの方、ほんとにうるさくてすみませんでした)

お隣に座ってたNちゃんも一緒に叫んでくれましたよ!!!

 

そしたらね、そしたらね、、、

章ちゃんが(;_;)こっち振り向いてくれた(;_;)

さっきまで2階席の方向いてたのに(;_;)

しかもニコってしてくれた(;_;)

うえーーーーーーーん。・゜・(ノД`)・゜・。?

 

こんなことって本当にあるんですね。

信じられませんね!!!!!!

認識されたいけどこれは無理だから、せめて視界には入りたい!なんて思ってたら、はあ、まさかの(;_;)?

 

どうせ思い込み!よくある!なんて思ったあなた!!

証人はいますからね!!!(笑)

指差しもされたみたいだけど(こっち見てくれたことで頭がいっぱいで気づかなかった←)、終演して会場出るときに私の後ろの方にいたであろう安田担が「指差ししてくれたー?」なんて言ってたから、あれは全体に向けてだったんだなって冷静に感じてました、、(笑)

 

 

章ちゃん!!!本当にありがとうございます!!!

私は幸せ者です!!!

また会いに行くから待っててね!!!!!←

 

ちなみに何の曲だったか覚えてません!!

衝撃的すぎて吹っ飛びました!!!

 

 

前向きスクリーム!

この時わたしは曲に夢中で踊ってたんですね。

章ちゃんにファンサしてもらったのもあって?()

気付いたらすばるくんが近くに来てて、一瞬だけど目が合った気がするんです、、!

わあすばるくん!と思って手振った瞬間に他のエイターさんの方を向かれたけどね、、!(そんな贅沢なこと言わないの?)

すばるくんおめめクリクリだし、肌綺麗だし、小顔だし、小さいし、超絶可愛かった?

 

 

愛でした。

まさかのやり直し!!!

亮ちゃんが間違えちゃったらしく、マイク通して「ごめんごめんごめん!!!もう一回やらせて」って☺️

おりょんよ、とても可愛かった☺️

そしておりょんらしさが出てたよ☺️

 

 

 

 

いや〜あれですね、埼玉に比べたら全然書けてない、、(笑)

時間が経つと記憶も薄れてくのか、、すぐ書いとけばよかった!!!

 

けど事細かに覚えてなくても最高だったんですよ!!!

エイトとエイターがいればそれでいい、楽しい、幸せなんです。

冬コン発表はまだないけどいつになるのかな?

この夏の思い出と冬を楽しみにまた頑張ります?