七人七色

惚れたもんだから 仕方ない

リサイタル in 名古屋①(お友だちとの出会い)

リサイタル埼玉公演から1ヶ月経ちました。

いや〜ほんとに素敵な夏だったな〜☺️

 

 

名古屋公演のことも残しときたいからね、今回は簡単に印象に残ってるとこをパパッと書きたいと思います。

 

 

 

この日は公演前に人生で初めての出来事を体験しました💓(なんか意味深?笑)

実は実は、、、!!!!

 

 

 

 

 

ツイッターで仲良くしてくれているお友だちとお会いできたんです!!!!!!!

パチパチパチー✨✨✨

 

 

まるたーNちゃんとそのお友だちの安田担さん!!!

Nちゃんとは去年のリサイタル時期にツイッターで知り合ったんだけど、エイトごとだけじゃなくてプライベート(なんかかっこいい)のことまで話すようになって。

ほんとにいろいろ聞いてもらいましたね、ほんとに嬉しかった☺️

お手紙のやり取りも1回やらせていただいて。

本当に会ったことがないのが不思議なくらい!!!

 

ずっと会いたいね!なんて言ってたのが、やっと!!この日に会えたんです!!!

 

 

会場着いてから連絡して、ここにいるよーってやり取りして。

こんだけ人数いて見つかるかな?なんて心配してたら!!

なんと!!なんと!!会えたんです〜😭💓

 

はじめキョロキョロしてる2人組のエイターさんが目の前に来たな〜って、上の方にいるエイターさんのことを探してるのかな?くらいに思ってたら、、まさかのNちゃんたち!!!(笑)

 

お友だちの後ろに隠れて「てぃーちゃん?てぃーちゃん?」って!!!

いやーーーーもう可愛すぎかーーーーー!!!!!!

もうテンション上がりすぎて涙出そうになってたわ!!!!!

手は確実に震えてました😘(笑)

 

リアルにね、エイトに会えたのと同じくらい嬉しかったの!!!

もしかしたらエイト以上かもしれない!!!(笑)

本当にそれくらい感動して嬉しくて、やっと念願叶ったなって💖

しかもね、お席も偶然お隣で!!!

すごくない?すごくない?

こんなこと一生ないから!!!!!

 

中にも一緒に入ろうってなってね、時間までおしゃべりしたりそれぞれ他のお友だちに会ったり💓

そしてNちゃんとはお約束の握手をしましたよ☺️

 

Nちゃんの手は章ちゃんと同じくらいの大きさで、私は丸ちゃんと同じく手汗をよくかくからってね。

お互い自担を思い浮かべながら握手しようねって☺️(笑)

章ちゃんの手小さくて可愛かったな〜綺麗な手してたな〜(違う)

 

テンション上がりすぎて、絶対変なことしゃべりまくってたと思う、、(笑)

大丈夫だったかな、、(笑)

 

 

 

LIVE中も一緒になってキャーキャーできたし🙈💗

熱量も心地よくて、すごく楽しい空間でしたね!!!

Nちゃんのおかげで嬉しい出来事もあって………😍

このことは今並行して書いてるので、またあとで載せますね〜!

 

 

 

 

Nちゃんの他にも会えたお友だちがいて!!!

 

 

話してて楽しい同担のJちゃん☺️💙

いやもう安田担って感じで可愛かった!!!

お互い緊張しててあんまり話せなかったけど、いい子なのは伝わった!!!(笑)

次はちゃんとゆっくり会おうねって約束できたから、ぜひともお会いしたい!!

リベンジ!!

 

あともう1人はNちゃんのフォロワーさんのPちゃん!

まるたーさんでございます🍊

この方もほんとにいい方で!!

本気のはじめましてなのにも関わらず、お菓子までいただいて😭💓

とても嬉しかったですね!

 

 

 

エイターさんってなんでこんなにいい方なんだろうって感じた1日だったな〜☺️

また会場でお会いしたいフォロワーさんたちだし、他にも会いたいねって言ってて会えてないフォロワーさんにも会いたいし、なんていうかね。

うん、エイターさん愛してるよ!!!!!!って!!!!!✨

重い愛を残して内容レポを頑張って書きます💓(笑)