七人七色

惚れたもんだから 仕方ない

章ちゃんはぴば

章ちゃん!!誕生日おめでとう!!

章ちゃんを好きになって何回目の誕生日でしょうか、、3回目?2回目?
はい、3回目ですね。

それまではずっと村上担で、、(笑)

ある日突然、章ちゃんに心奪われたんです。
あの日のことは絶対忘れません。
一生忘れないとも言っていいでしょう。
それくらい自信があります。

私は章ちゃんの笑顔が大好きです。
もちろん他の顔だって大好き!!
考えてるときの顔、びっくりしてるときの顔、食べてるときの顔、ぼーっとしてるときの顔、悲しいときの顔、歌ってるときの顔、踊ってるときの顔、ギター弾いてるときの顔、、
そんな中でもやっぱり笑ってる顔、笑顔が大好きなんです!!

見てると幸せな気分になるし、私に笑顔がなかったら笑顔にさせてくれるし、元気の源なんです。

天然なあなたも、ちょっと何言ってるのかな?って思うときもあるけど、それが可愛くて仕方ないんです!!

章ちゃんから発せられるものは全部好き。
だからこれからも輝き続けてほしい。
これが私の想いです。


けどね、体も心も元気じゃないと頑張れないから、無理せず自分のことを1番に考えてお仕事してもらいたいな?✨

いつも本当にありがとう!!
安田章大という人間を好きになれて私は本当によかったです、楽しいです、嬉しいです。

生まれてきてくれてありがとう、おめでとう!!!

f:id:nananinnanairo:20160911000348j:image