七人七色

惚れたもんだから 仕方ない

デレ期って

デレ期ってなんだろう…??

最近よく考えてしまう。。

 

自担には常にデレデレしてるしな〜自担というのは常にデレ期?

いやでもやっぱり違う、何かが違う。

 

実はヨコにデレ期中なんですけどね、ツイッター見てる方はおわかりだと思うんですけどね、期間でいったらもうすぐ3年なんですね!!!(笑)

 

これってデレ期なんだろうか、、(笑)

 

いつ頃かと言うと、ヨコが髪を染めだした時期。

髪を染めて亮ちゃんに文句を言われるようになった時期です。(笑)

 

なんでだろう、新鮮だったのかな〜。

わっ!いつもと雰囲気が違う😳かっこいい〜😳

から入ってどんどん気になってきて自担と同じくらい注目してみたいな、、?

 

しかもまた黒髪にしてね、シュッとしだしてね。

 

はい!

 

f:id:nananinnanairo:20160908011933j:image

 

はいかっこいい!

 

f:id:nananinnanairo:20160908012045j:image

 

 ひょえ〜〜!!!!!

 

f:id:nananinnanairo:20160908012111j:image

 

しょ、しょ、東海林先輩……………(*゚O゚*)💓

 

 

こんな感じでどんどんかっこよくなっていってたらね、デレ期から抜け出せませんよね〜()

 

ただね、デレ期だからといって自担になるかっていったらそこはやっぱり違って。

 

kicyu担!って言われると、自分の中でモヤモヤっとするというか、、なんかヨコごめん!!(笑)

 

 

ヨコの家族のエピソードを聞くとすごく守ってあげたくなるし、出来事は違ってもつらい出来事を乗り越えてきたのは同じなのかななんて思うと親近感が湧くんですよね。

ちょうどその時期が3年くらい前に強く感じてね、それもあってデレデレしてるのがあると思うんですよ。

なんというか、息子みたいな感じ、、(笑)

 

 

結局ね、帰るところは自担なんですよ!!!

…はい💓(可愛くごまかす)(スベるのこわい)

 

やっぱり常に見てるのは自担だし、気になるのはまず自担だし、厳しい目で自担見ちゃうこともあるし、いいところも悪いところも自担を1番に考えてしまうんですよ!!!

 

もちろんエイト全体としても見るけどね!!!

個人で見るとしたら自担が1番!!!

 

みんな1人ひとり大好き、だけど頭一個好きが大きいみたいな。

そんな感じ。

 

 

 

ということで、デレ期とは息子的なかわいさと私の辞書に記しておきます☺️(笑)

 

これじゃあ息子を軽い目で見てる!?って感じだけど、、 的な だからね!!

大丈夫だよね!!?(笑)