読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

七人七色

惚れたもんだから 仕方ない

リサイタル in 埼玉⑤(ネタバレあり)

さあ!最後よ!

バンドから始まるよ!

どうぞ!!

(導入、適当でごめんね青春!)

 

 

Your WURLITZER

いやもうなんでかしらんけど章ちゃんが超絶かっこよかったのよ(;_;)💓

本気でやばい、全エイター惚れさせたんじゃないかってくらい(;_;)💓

JBもたまらんかったのに!!!

年を重ねていくにつれてよくなってる!!!

 

あ、あと章ちゃんの舌ぺろが見れたのはここだけの話にしとこうかな😉💕

ありがとうございました、ごちそうさまでした()

 


Do you agree?

これまた良すぎて痺れましたね。

アグリーはDVDでしか見たことなかったから生で見れて嬉しかったな〜☺️

あとね、やっぱりエイトバンドはみんな揃ってなきゃダメだって再確認できました👍✨

 


愛でした。

亮ちゃんの挨拶から入ったんだけどね、

「僕たちにとって1番大切なもんって何やろうな…これをみんなで考えてみました。考えた結果、これでした。」

って愛でした。に入るわけ〜〜!!!!

なにこれ、感動なんですけど!!!!

しかも亮ちゃん少し恥ずかしがってはにかんでたよね!!!?

くっそかわいいぞ、こら〜〜!!!!

 

エイターさんもしっとりムードな感じでしたね☺️

お母さんめっちゃ感動してました!!!



無限大(アンコール)
エイターだけで歌わせてくれたり、エイトとエイターと歌うとこがあったり。
無限大本当にいいね、大好きな曲💓

エンディングで銀テープが飛んだときに、すばるくん「銀テープ全部持ってけ!銀テープのためにお金払って来たんか!」みたいなこと言ってた(笑)
まあたしかに銀テープ欲しいのはわかるし、欲しくて必死なのもわかるけどね。
やっぱりエイトとしては銀テープに夢中になるより、エイトに注目してもらいたいのかな〜なんて、、。

うん、銀テープは置いといて!(笑)
最後に最高で最強の関ジャニ∞ができてよかったな〜!
なによりエイトに会えたことが幸せでした☺️💓
エイトが捌けるときに「ありがとう〜〜!!」って叫んでしまった😉💕

ありがたいことにお次は相方ちゃんと名古屋に入らせてもらえることになりました!
相方ちゃん、本当にありがとう💓
名古屋も思いっきり楽しんできます!!!