読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

七人七色

惚れたもんだから 仕方ない

リサイタル in 埼玉④(ネタバレあり)

ここからは後半戦ですかね!

読んでくれてる方ありがとうございます😊

(いるのかな?いるのかな?)

では、MCからどうぞ〜!

 

 

MC

丸ちゃんはこの夏セミを2匹助けたそう。

セミのオスメスの区別はエラみたいなのがあるかどうかで、エラみたいにパカパカしてるのがある方がオスなんだって!

このパカパカでメスを誘ってるらしい、、(笑)

 

亮ちゃんはおしゃれなバーべキューをするんだよ!!!

バーベキューでバーニャカウダとかさ、わたし普段でも食べないのに🌟(笑)

あとしいたけの受け皿みたいになってるところにケチャップとミニトマト、バジル、モッツァレラチーズ?を乗せて食べたらすごく美味しいんだって😍

余ってる食材で作ったとかかっこよすぎる、、😳

すばるくん、しいたけもトマトもダメだからものすっごい嫌な顔してた(笑)

 

ヨコと章ちゃんは一緒にごはん行ったんだって、あのレンジャーで語ってたやつ!

ヨコが言うには一瞬だけごはん行ったんだってさ😎

みんなに一瞬!?ってツッコまれてた(笑)

お肉食べに行って、仕事とお肉の話をしたみたい。

ヨコがお金払ってくれたみたいで、ものすごいお兄ちゃんやってん!ってニコニコ顔な章ちゃん☺️

そしたらヨコが「1回カード切ってるのに、俺が出すって言うたらみんな頼み出して。ヤスも ごめん、もう1回カード切ってくれへん?って!!2回切ったわ!!」と(笑)

章ちゃんの弟感すごい😍(笑)

 

ヒナちゃんはkicyuのごはん会に嫉妬(?)したのか「俺も連れてってくれよ……」とボソッと(笑)

ヨコは誰に言ってんだろうみたいな感じで後ろの方を向くのね(笑)

ヒナちゃんは「お前に言ってんねん!」って、、これを何回か繰り返す(笑)

「こういう古典的なのもいいね(笑)」的なことを言って楽しんでた☺️

もう、、夫婦なんなのよ……可愛すぎか……💓

ドラマ終わったら一緒にごはん行ってくださいね💓 

 

どんさんは美味しいところをたくさん知ってるヨコのことを「ヨコログ」と呼んで、食べログみたいに言うなと言われてました(笑)

ヨコは同じようなところしかごはん行かないみたいなんだけど、全部美味しいところなんでしょ?

私も連れてって、、😉✨

 

 

章ちゃんはヒナちゃんとよくカラオケに行くらしく、被害者らしい(ちなみにどんさんも)。

同じ曲を何回も入れるんだってさ。

今気に入ってるのはちょっと昔の曲?

演歌?細川たかしさんの曲?

着替えに行ってた本人が帰ってきて「玉置浩二や!!」と(笑)

 

亮ちゃんはスピッツを歌うそう。

 

すばるくんは誰かが歌ってるところに入っていったりするんだって😳

これまた驚き😳

ハナミズキを歌うって言ったらヒナちゃんが「簡単に歌うなよ〜!」って嫉妬💓(笑)

 

丸ちゃんは福山雅治さんの真似をしながらズッコケを歌ってくれました👏✨

クオリティーすごかったっす😳✨

 

 

パノラマ

新曲ですよ〜!

モンハン〜!

初めてを生で聴けてほんとに嬉しかったな〜😊

私的に元気が出るような曲だったからね、発売が楽しみですね🌟

 

 

前向きスクリーム!

前向きはね、章ちゃんが低姿勢で 前向き前向き! ってやってるとこが大好きなんだよね☺️

この日もこれが見れました💓

ものすごい一生懸命踊ってるのよ💓

かわいい💓

 

 

噂のオトコマエイト!

バクステからアリトロでメンステに向かうんですよ!!

しかも章ちゃん、私の目の前通ってくれたんですよ!!

もうこれが最後のチャンスだ!!と思っておもっきし叫んでやりましたよ😎✨

うちわもペンラもブンブン振ってやりましたよ😎✨

章ちゃんはというと……………………

こっちを見てくれていない(;_;)

ううっ、こんなにも愛を叫んだのに!!

全然足りないというのか!!

仕方ない、もっともっと重い愛を向けなければ💪

出直してこいということなのかもしれない💪

うふふ、なーんて(笑)

あんなに近い距離で見れたから満足ですよ💓

若干悔しいけど←

 

いや〜もう曲なんか入ってこなくて、私ってほんとにこの人のこと好きなんだな〜ってしみじみ感じてたよ☺️💕

そうなんですよ〜ほんとに好きなんですよね〜☺️💕

メンステ着いてからの章ちゃんは上着を脱ぎながら走って自分のギター位置に。

なんかうさぎみたいにピョンピョン跳ねてるように見えたんだけど、これは私だけでしょうか?

ほんとに可愛すぎて、自分でもわかるくらい「章ちゃんかわいい〜〜〜」って顔してたと思う←

 

 

 

はい、というわけでこの後からバンドが始まります。

終盤ですよ!!

ということで⑤に続きます😊