読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

七人七色

惚れたもんだから 仕方ない

リサイタル in 埼玉③(ネタバレあり)

はいはいはーい、3回目〜!!

記憶から絞り出して書いてます!!

違ったとこがあったらごめんなさい!!

それでは続きです!!

 

 

クロニクルコーナー

いきなりドッジ

覚えてるとこだけざっくり書いてきます👍()

まずは映像でいきなりドッジが!

KINGは小上がりみたいな畳のところに行ってお着替え(笑)

ヒナちゃんに変身中(笑)

そんなヒナちゃんのところにボールが落ちてくるわけなのですが、誰を当てようかと選んでいて、、。

 

章ちゃんは埼玉の温泉に入りに来るそうで。

 

すばるくんは埼玉に親戚がいるし、あとスバラジのラジオ局が埼玉にあるからと訴える。

じゃあすばるくんがふさわしいねってなって、すばるくんが うん と返事、、(笑)

すぐに違うと気付いて訂正するも当てられる雰囲気に(笑)

 

結局当てられたのは丸ちゃんでした(笑)

丸ちゃんは埼玉に川崎ってあるよねと発言したのが原因(笑)

川崎は神奈川と指摘され、埼玉にあるのは川越や川口と気づくことができました(笑)

「川」がつくとこばっかりや(笑)

 

メンステにエイトが出てきてお題が発表。

その内容は……………?

「メンバー全員を笑わせるまでコマネチをする」

(笑)(笑)(笑)

コマネチ感のないコマネチをやったり「こまねき」って招き猫みたいなことしてたり(笑)

最後の最後でやっとすばるくんが笑ってくれました(笑)

ほんとに、腹筋崩壊するかと思った(笑)

 

 

イケメンカメラ目線

がむしゃら行進曲に合わせて踊り、写真を撮られるというもの。

チーム分け(並び順)は

関ジャニチーム→ヒナちゃん、すばるくん、亮ちゃん

エイトチーム→どんさん(大倉くん)、ヨコ、章ちゃん

MC→丸ちゃん

丸ちゃんはずっとMCをやってきたそうで(笑)

天職なのかしら…?💓(笑)

 

関ジャニチームはエイトチームのカメラの技術を賞賛してた👏

3人とも統一があって、みんなほんとにイケメンでしたよ☺️

写真は1人ずつ撮られるのと集合で撮られるのの計4枚だったんだけど、最後の集合写真はそれぞれチームで決めポーズをするっていう形で。

関ジャニチームはコマネチだったんだけど、ヒナちゃんはコマネチをセットしてる部分で(笑)

亮ちゃんはたむけんさんのチャ〜になってたり(笑)

そんなこんなで笑いをとってたけど、さすがジャニーズだなという写真が撮れました👏✨

ちなみにヒナちゃんはすごく力強さがあってね、どんさんに「専属カメラマンになってくれ」ってお願いしてました(笑)

 

ちなみに、写真撮り終わってカメラをスタッフさんに持って行った後のエイトチーム。

なんか隅の方でかたまって何かを喋ってるんですよ。

もう関ジャニチームと丸ちゃんの会話なんか入ってこないこない!!

章ちゃんが小さいんですよ、可愛いんですよ☺️💕

もうほんとに、エイトチームの方、マイク通してくれってくらい会話が気になりましたね。

何か相談してるのかな、あっなんか笑ってる、今何話してたんだろうって☺️

 

お次にエイトチーム!

こっちには自担がいますしね、もちろん期待はしますよね😎✨

で、まあ大倉くんは結果「下着泥棒」(笑)

ヨコは白いゴリラ(笑)

章ちゃんは前髪がいい感じに顔にかかっていたことから、髪の長いカッパ(笑)

しかも人差し指をカメラに向けていたことから「それ俺の皿〜!!」って叫んでるように見えるとかなんとか(笑)

ごめんね、私このときすごいバタバタしながら笑ってたと思う(笑)

右隣のまるたーさんごめんなさい(笑)

集合写真のコンセプトは「ネギを持った鴨」

撮る前にどんさんが「埼玉って何がある?」って言うと、エイターから「ネギ〜!」って。

それで章ちゃんが「鴨を背負ったネギ!!」って(笑)

いやいや、逆ですよ章ちゃん!!

あなたどこまで可愛いのよ!!!

 

で、まあやったわけですよ。

そしたらね、章ちゃん若干森進一入ってるからね!!!!!(笑)

みんなから動物やる時点でイケメンからは遠くなるって言われてたのに!!!(笑)

まあそういうところが好きなんですけど☺️💓

 

拍手とかで勝敗を決める(by 丸ちゃん)ことになってですね(拍手とか、拍手とか、とかってなによ)

結果は〜〜〜〜〜

ドゥルルルルルルルルルルルル……………チャン

関ジャニチームの勝ち〜〜〜〜✨✨✨

 

まあ何となくはわかってましたよ←

私はエイトチームに拍手させていただきました✌️

ちらほらいたんですけどね、エイトから熱狂的なファンだと言われましたね。(笑)

だって!!!私はどんな章ちゃんも好きだから!!!!!うふっ

 

で、ブサメンを決めることになり、、

みんなはヤス!ヤス!って言われてたけど(まあ、わからなくもない)、章ちゃんは「お兄ちゃんが鴨でいいって言ったから!」とヨコのせいに、、(笑)

ヨコはかっこよく いいよ と受け入れてくれました(笑)

章ちゃん、優しいお兄ちゃんでよかったね💓(笑)

 

罰ゲームはブサイクなお顔?を撮ることに。

みんなからは 今まで見たことない横山裕を! と言われ、ヨコは見せたことない顔をカメラに向け、、

みんなからは「それいつもの横山くんやんか〜!」と、、(笑)

そこから頑張って頑張って納得してくれる顔に(笑)

 

そこでみんな捌けてくんだけど、捌ける前に丸ちゃんが丸ちゃんの丸ちゃんを円を描くようにぐわっさーと触ってて(笑)(笑)

ヨコにツッコまれてました(笑)(笑)

丸ちゃん、お子さんも見てるんだからね(笑)(笑)

 

あ、ちなみにヨコの写真の結果は、、、アリクイな横山くんでした(笑)

 

 

バキ熱大陸

日曜日にやっているあの番組のパロディー(笑)

埼玉はヒナちゃんでした。

バッキバキ体操に関してのインタビュー。

ヒナちゃんはとにかくブラッシュアップ(笑)

めっちゃブラッシュアップを推してましたね(笑)

言いすぎて「ブラックシュアップ」みたいな感じで間違えてスタッフに指摘されて(笑)

ヒナちゃんは「医者(ブラックジャック)との間違えか?」って(笑)

あとは「win-win」(笑)「勝つ 勝つ」(笑)

ヒナちゃん曰く、バッキバキ体操は「ブラッシュアップ」と「win-win」だそうです(笑)

 

 

バッキバキ体操

どんさんが振りを間違えてました!!

以上!!(笑)

 

個人的にバッキバキ体操か〜って思ってたとこもあったけど、実際に見たらがっつりハマりますね!!

格好も歌詞もクセになる!!

大好きな一曲になりましたね☺️

 

 

 

いったんここまで!

④で終えたかったけど⑤までいきそうかもしれないな〜🤔

よろしかったらお付き合いください…💕