読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

七人七色

惚れたもんだから 仕方ない

リサイタル in 埼玉②(ネタバレあり)

さあ第二弾の始まりです🌟

どんどん書いてっちゃうぞ〜〜〜!!!

それでは続きをどうぞ👐✨

 

 

YASUDA-LAND
これはたぶんあの有名な千葉にある東京という名前が入ったテーマパークを真似たんでしょうね(笑)
支配人は名前の通り安田くん!あ、ヤスダーです!(笑)
丸メガネしてらっしゃった…可愛かった…💓

 

 

BANG! BANG! バカンス!

7人が!かっこいいお車に!乗ってきたんです!

 


SUMMER TIME

これは先輩たちとカラオケオール行ったときに大倉担の先輩が歌ってました😊💚

(適当すぎてごめんなさい)

 

 

Ho! サマー

個人的にタキツバのこの曲好きなんですよね!!

昼ドラの主題歌でしたよね!!

 

 

ジェットコースター・ロマンス

よこくら!アダイヴコンビでした!

 

 

この4曲はあんまり記憶にないのでね、名古屋のときにちゃんと見てこようと思います(;_;)

SUMMER TIMEだったかHo! サマーだったかは忘れたんですけどね、章ちゃんがアリトロで通ったんですよ!!(これすらも曖昧)

ほんとにかっこよかった(;_;)💓

小さいとか気にしないから一緒になりたい💓

早く結婚しよ??()

 


クイズの館

ジェロマの最後の方でどんさん(大倉くん)1人になってヨコのことを探してるんです。

そしたらほほえみもすばるくんを探しにメンステ、、あっ、、クイズの館にてやって来て、、(笑)

すばるくんはすぐやって来たんですけどね(笑)

 

そして支配人のヤスダー登場。

あなたたちはクイズの館に来たんだと、ファストパスを使ってここに来たんだとずっと言ってるわけですよ(笑)

みんな爆笑(笑)

ヤスダーがここはクイズの館って言うとすばるくんが館に食いつき、、(笑)

ヤスダーはクイズに食いついてもらいたかったみたいだけど、何度言っても館に食いつくから諦めたみたい(笑)

 

ここからクイズの始まりです!

 

クイズ①

「この中で1番暑いのはどれ?」

spring、summer、autumn、winter、YOU(ヨコ)

→正解はsummerとYOUでsummerは2点、YOUは4点の配点(笑)

なんで2点なの(笑)ってツッコまれてたんだけど、ヤスダーは2の倍数で点数がついてくんだって、、(笑)

さすが安田くん、、じゃなくてヤスダー👏(笑)

(これ、並びって倉亮す丸だったっけ、、だめだ、、記憶が、、)

ヨコは下からポンっと出て来るんだけどね、とても具合悪そうに(演技ですよ)してるんですね(笑)

これは後々わかってきます(笑)

 

クイズ②

「この中で1番白いのはどれ?」

spring、summer、autumn、winter、YOU(ヨコ)

→正解はwinterとYOUで配点は同じ

1番白いのはどれって聞いてるのに、なんで2つ答えがあるの?(笑)ってまたまたツッコまれるヤスダー(笑)

(この並びも倉亮す丸だったのかな、、丸ちゃんは確実にwinterだったけど、あと3人が、、わからん、、)

そしてこのあとの標的はすばるくんになり、奈落へ(笑)

きまずいのうふふも見れましたよ、うふふ☺️(笑)

 

クイズ③

リップスライムのラップの人は?」

spring、summer、autumn、winter、すー(すばるくん)

→正解はすー(笑)

すばるくんはリップスライムの人が出てきたら正解だし面白いけどって訴えるの(笑)

ずっとおかしいやろって(笑)

ヤスダーは渋谷すばる→すばる→すゔぁる→すゔぁーる→…みたいな感じで すー に近づけていくんだけどなかなかならなくて(笑)

みんなにツッコまれてた(笑)

 

ヤスダーくんは天然なんですね💓

私の大好きな彼と同じだわ💓

好き💓

 


Dye D?

普通にかっこよかったんです!!

ヨコが熱中症にならなければ!!!

あ!安心してください!これは演じてるだけですからね!(笑)

 

I'll be there for you. Never let you go. の let you go を 熱中症 に替えて歌ったんです(笑)

そこまではほんとに普通にかっこよかった!!

ヨコはフラフラしてたけど(笑)

(まあいつも、どんなことをしててもかっこいいんですけどね☺️💓)

これを2回ほどやったのかな?

個人的になんだけど、もうこの let you go の部分が 熱中症 にしか聴こえなくてつらいんです(笑)(笑)

 

またやるのか〜と思ったら今度はヒナちゃんで(笑)

これが熱中症とかじゃなくて、、(笑)

意識がないみたいな、いや、これは死んでる!?って、、(笑)

みんな「しんご〜」って呼びかけてるんです。

けど目覚めなくって、、。

「しんご〜」呼びもひどくなって、すぃんごぉ〜とかチング〜とか新Go〜(あくまでも私の聞こえ方だけど、リアルにこの発音が似てると思う)に(笑)

ヨコがヒナちゃんの耳元で「しんご💓」って囁いてたのにはキュンときたし、ヒナちゃんも照れてたよね😉💓

 

そして目を覚まさないまま何人かに担がれてどこかへ行ってしまいました。。(笑)

 


夜空ノムコウ

台風ジェネレーション

ここのどっちかで5年後みたいになった!気がする!

ここではヒナちゃんのことで語り合ってたの(笑)

丸ちゃんのヒナちゃんにしてもらって嬉しかったことは?に対して亮ちゃんは「何も思いつかない」(笑)

もらって嬉しかったものは?に対してすばるくんは「何もない、あげてばっかりや(笑)」(笑)

あとヒナちゃんの八重歯はどうした?って聞かれた丸ちゃんは「左肩に埋め込んだ」と(笑)

 

夜空ノムコウは横す亮で歌ってたのかな?

大山田がしっとり踊ってた気がする。

てか確実に倉安は踊ってた!

ただ章ちゃんはしっとり踊ってるっていうより、なんだろう、ウケ狙ってる感がしたんだけど、、これは私だけかな?(笑)

 

台風ジェネレーションには!!

な、なんと!!!

あの!!KINGが!!!

みんなヒナちゃんと勘違いしてたけど、KINGがやってきたの!!! 

 

最後はチャンチャン♩で終わって映像へ。

楽屋に入り込む姿がスクリーンに映し出されるのです。

収録なんだけどね😉💕

ここからクロニクルのコーナーが始まります👏

 

 

 

ということで②は終わり🌟

お次は③でございます。

頑張って書くぞ〜!!!