読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

七人七色

惚れたもんだから 仕方ない

リサイタル in 埼玉①(ネタバレあり)

8月13日、関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ に参戦してきました!!!

 

今回は念願の親子参戦✨

お母さんとの参戦です!!!

 

ほんとに何回会っても鳥肌って止まらないもんなんですね😳

公演が終わったあとは夢のようなフワフワした感じが続いてたな〜(笑)

なにより7人揃ったエイトを見れたことに胸いっぱい💓

 

 

ってことで、ここからはネタバレも含めた感想をバーッと書いていきまーす!!

 

 

エイトコール前

がむしゃら行進曲が流れてたんだけど、みんなペンラ持ってがむしゃら踊っててね。

ひまわりががむしゃら踊ってるような感じでとても綺麗だった☺️

それとともに、みんなツボったのか笑ってる人が多かったかな(笑)

 

 

エイトエイターOh!

行進してきて一列に並ぶんだけど、そのときにすばるくん含めた後ろの4人が前3人と左右逆に足踏みしててね、私はすごくそれが気になりました(笑)

 


罪と夏

なんかもううわ〜〜〜😳✨ってなったのしか覚えてない(笑)

初っ端から罪なヤツらに心持ってかれた💘(すでに持ってかれてるけどね)

 


一秒KISS

これを生で見れる日が来るとは!!思いもしてなかったよ!!!

ほんとにかっこよすぎて惚れ惚れした😳

アリトロはヨコと丸ちゃんが通ったんだかな、、?

丸ちゃんのファンサぶりがすごくて固まってたかもしれない←

ヨコはあの距離で肌がすごく綺麗なのがわかったし、何より白い…!美肌や😳💕

あのクールな眼差しで見られたかった…!!!

 


キングオブ男!

これはね、章ちゃんしか見てなかったですよね!!

小さい体で踊ってらっしゃった…釘付けになった…💓

誰よりも足を高くあげるんですよ、彼は…!

面子なんてもう関係ね〜のとこの夜な夜なも接近なんかしちゃって、、もうはわはわ〜😳って感じでしたね。

お母さんに可愛いかっこいいってすごく言ってた気がする(笑)

 


Dear Summer様!!

でぃあさまの冒頭よ!!

倉安よ!!

なんなの、あの子たち!!

章ちゃんがどんさん(大倉くん)の頭を寄せてさ、もう完全にオスの部分が出てましたよね。

なぜそれを私に向けてくれないんだ…!!()

 


挨拶

章ちゃんのは歓声がかぶってたとこがあってよく聴こえなかったよ〜(;_;)

ただ、いつものような感じの章ちゃんで、今日2時間くらい見ることができるんだって思ったら胸がいっぱいになりました💓好き💓

 

亮ちゃんは暑いのは誰のせい?君たちのせい?みたいに聞いてたのに、自ら太陽のせいでしょうって(笑)

そのあと沈黙があって耐えられなかったのか、いつもの照れたような感じではけてったのがたまらなく可愛かった☺️

 

すばるくん、、ごめんなさい、、覚えてません、、(;_;)

テンション高かったような気がする…!

 

どんさんは腸閉塞のことをいじらないでほしいみたいな感じの言い方してた、、(笑)

 

丸ちゃんはC&Rがほとんどだったかな?

何があっても「罪なヤツー!」って叫んでくださいねって。

会話(?)出来てる感最高でございます👍✨

 

ヨコはONのことも混ぜつつ。

東海林先輩は銃を撃つよねって。

今日は僕がみんなのハートを撃とうかなって。

なんつってって。

……………もう撃ち抜かれてますよ💓(笑)

 

ヒナちゃんで印象に残ってるのは胸のことですね。

埼玉といえば、、(笑)

ここにいる方はBカップがほとんどですか?って(笑)

私、埼玉県民じゃないけどうふふふふってなったよね、うん(察してください)

 あといつものC&Rはひっかけも!

「楽しめる人ー?」「はーい!!」

「楽しめない人ー?」「(シーン)」

「ひっかかりませんでしたねー」

みたいな!!

エイターの楽しそうな笑い声が聞こえてほっこりした☺️

あと男エイターの声がすごく大きくて、私の周りのエイターさんがニコニコしてたのが印象的的👍✨

 

 

 

長くなったのでひとまずここで終わり🌟

②に続きま〜す!