七人七色

惚れたもんだから 仕方ない

スキャナー見に行ってきたよ

やっとスキャナー見に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

 
f:id:nananinnanairo:20160522212606j:image

思ってた以上によかった!!
これは何回も見れるやつだわ😳
 
 
誰かにこの気持ちをドカーンとぶつけたいけど、しばらくできなさそうなのでここにぶつけますね←
 
 
 
まずはじめに言わせていただくと、俳優安田章大の演技力がすごい!!!
フラジャイルのときも感じたけど、比べものにならないくらいすごかった!!!
 
 
郵便物を開ける作業をしていた章ちゃん
(ああっ!章ちゃん!やっと会えた〜♡︎)
なんて思っていたら、杜夫も登場!!!!!
 
 
ここで一気に涙腺崩壊()
はい、側から見たら全く泣けるシーンではない✋
けど、私的には素晴らしい感動シーンなんです!!!
あんまり人いなくてよかったと安心しました(笑)
 
 
マイティーズの2人に聞き取り?をするために病院を訪れた杜夫とその仲間たち←
そのときのね、章ちゃんの振り返り方、歩き方
かっ、かっ、かっこい〜〜〜〜〜〜!!!!!
あんなかっこいい警察官います??
もう惚れる!!!いや、惚れてる!!!
 
 
そんな調子でね、捜査に協力していく佐々部くん。
ああ、これは忍さんが犯人だな、と思ってた私。
けど急に展開が変わり、、、
 
 
こ、これは完全に佐々部くん犯人??
え、いや、あんなに協力的だったし、ま、まさか、ねえ〜〜なんて思っていたらそのまさかヽ(;▽;)ノ
 
 
佐々部くーーーん!!!!!( ゚д゚)
まじか、まじか、、( ゚д゚)
 
 
ここで回想が入り、佐々部くんの話が始まる。
そっか、エリカちゃんだけ親御さんに可愛がられてたんだね(;_;)
邪魔者扱いみたいにされてたんだね(;_;)
つらかったね(;_;)
妹思いのかっこいいお兄ちゃんだったんだね(;_;)
 
 
こんな感じでどっぷり佐々部くんに浸かってしまいました。。(笑)
そして佐々部くんは最後に、、、ううっ(;_;)
 
 
もうここは妹に会いに行ったのかなってのと、シンプルに章ちゃん…!!ってのでボロボロ涙が止まりませんでした。。
 
 
そして仙谷さん、人嫌いが克服できたっぽくてよかった☺️
野村萬斎さんの演技を初めて見たんだけど、この方すごいな…!😳
 
 
 
最後に、、
佐々部くんが妹になりきってワンピース着てたよね?
あそこで笑ってしまいそうになったのは秘密にしといてくださいね…!
 
 
 
 
 
って!!!!
5月22日に書いて公開するの忘れてた!!!
ずっと下書きに入ってた!!!
何やってるの、わたし!!!
きっとこれ、ネタバレになるからもう少ししてから公開しようとしてたやつかな、、!?(笑)
 
エイトの日に投稿できてよかったと思っとこ☺️
それじゃ、おやすみなさーい🌟