七人七色

惚れたもんだから 仕方ない

おひさしぶり

1か月半くらい空きましたね。

みなさまお元気ですか?

私はなんとか元気でやってます。

 

f:id:nananinnanairo:20160808232731j:image

 

 

この1か月半の間でいろいろありました。。

サークル、テスト、レポート、エイト、恋、、、。

エイトは除いて、あとは全部つらかったですね、、。

ほんとに、、(笑)

もちろん楽しかったこともありましたよ!!

けどつらかった、、(笑)

まだ引きずってます、だってまだ10日しか経ってないんだもの。

そんな私はなんとか元気でやってます。

 

f:id:nananinnanairo:20160808232731j:image

 

 

なんのことかは言いません。

ご想像にお任せします?()

 

 

 

そんなこんなで今日はエイトの日!!

大好きなエイトに支えられて生きてるなって思います。

 

今週はリサイタル?

思いっきり楽しんできますね!!

罪なヤツらに元気もらってきますね?