七人七色

惚れたもんだから 仕方ない

今年の夏

今年の夏はエイト充!!!

 

というわけで、リサイタル参戦させていただきます!!!

 

夏に参戦するのは初めてで、十祭、昨年のリサイタルはお留守番組でした。

(∞祭のときはエイターになりたてだったのでカウントしませんねっていうどうでもいい情報)

 

今年はありがたいことに2公演入らせてもらえることになって…💓

 

1個は自分名義でお母さんと親子参戦(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんとに夢だったから嬉しさしかない!!!

お母さんもとても喜んでくれました!!!

 

もう1個は相方ちゃんが当ててくれました😍

冬に引き続き、一緒に参戦できて幸せでございます!

 

 

2公演入らせてもらうのは初めてで、いいのかな?他に入れる方がいるんじゃないか?と思うところもありますが、入らせていただく以上、楽しんでくるしかないと思う所存でございます。

 

 

さっそく罪と夏、Mステで公開されましたね!!

もう罪なヤツらすぎて、夏は彼らに撃ち抜かれそうです…☺️💓

ああ、幸せ!!!

 

 

罪と夏のリリースまであと2週間くらいかな??

とりあえず2形態予約してきたので楽しみにしております🌟

 

 

 

元気コンDVDも来たし、あとでゆっくり感想書こうかな( ˊᵕˋ* )