七人七色

惚れたもんだから 仕方ない

猫が好きなのだけれど

今週のお題「犬派? 猫派?」


私は猫が好き。

だけど章ちゃんは犬が好き。


結局章ちゃんと並べてしまいます(笑)


彼(章ちゃん)は飼うなら犬がええやろって言ってきます。

けど私は猫の方がいい!絶対に猫!と反対。


猫って気まぐれなところが可愛いじゃないですか?

お腹が減ったら来てくれるけど満腹になったら反応もしてくれない。

甘えたいときは来るのに、こっちが甘えたいときにはふんってする。


なんだこいつ………かっわい〜〜〜〜!!!!!



きっと私、振り回されるのが好きなのかも。

彼にもそういうとこ少しあるし!!!()



我が家はおじいちゃんが子どものときから猫のいる家だったから、猫がいるのが当たり前なんです。

だから何としてでも彼に認めてもらわなければ……!!



だけどね、私………………







猫も犬もアレルギーなんです!!!!!

家の中では飼えないんです!!!!!



ってことで、猫派だけど犬も猫も飼えませんって話でした。

実家にはかわいい猫ちゃんいるけどね♡︎