七人七色

惚れたもんだから 仕方ない

手に入れました

クロニクルで章ちゃんとフジモンが使っているという会話を聞き探し出しました。

じゃーーーん✨✨

f:id:nananinnanairo:20160312004852j:image

ファーファのボーテ!!!

やっと見つかった…!
田舎だからね、ないだろうな〜と思ってたんですよ。
けどね、前にダウニー売ってるお店があった!と思って行ったんですよ。
地元でダウニーなんかあそこしかなかったし、ファーファもあるでしょ的な考え。
私の中でファーファはおしゃれな柔軟剤なわけ❤️(笑)
まあ、そのお店に行ったんですね。


そしたらね…そしたらね…!

ない…!ダウニーもない…!てか、柔軟剤すらない…!

なんてこったーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

もうここにしかかけてなかったのに。・゜・(ノД`)・゜・。


もう探す気もなくなってタリーズのカフェモカで落ち込んだ心を癒すことに(ちょっと女子アピール)。

f:id:nananinnanairo:20160312005531j:image

このあとお母さんと合流してホームセンターにお花を買いに行ったんだけど

まあこんなところにはないよな〜
CMでやってるような柔軟剤しかないよな〜

と思って柔軟剤売り場に行ったら…。
え、ある…!あるよ、あったんですよ!

や、言っちゃえば柔軟剤なんですよ。普通に柔軟剤。

なのに私、プライベートの章ちゃんに会っちゃったような感覚で(ライブでしか会ったことないよ)柔軟剤を手に取ることができなかった…。
ただ見つめることしかできなかった…。

ああ、章ちゃん…!←

そんな自分の世界に入ってたらお母さんが「買ってあげるよ」って。
なんでか知らんけど、拒否したからね私(笑)

なんか章ちゃんを家に連れて帰る感覚?同居始める感覚?(うるさい)


まあ買ってもらったんですけど、試しに使ってみたんですよ!

そしたらね、とってもいい香り😍
お部屋もいい香り😍
章ちゃんってあんないい香りするの!?
香水つけなくてもよろしいかと!!

私、これからファーファのボーテ使うわ!!
女子に近づくわ!!
ってわけでファーファ生活始めます!!
あ、その前に今使ってる柔軟剤を使いきらねば!!



って書き終わって思ったんだけど、違う柔軟剤使ってた方がいいのかな?と。

だってね、仮に家に泊まりに来て洗濯物持たせてあげるとしたら

「お前の香りがするわ」

とか言われる可能性あるってわけでしょ!?
くーーーーーっ!!!たまらん!!!

まあ、けど同じ柔軟剤にしたから
「毎日章ちゃんと同じ香りを嗅ぎたいから買っちゃった❤️」
って(おもーいおもーい)メッセージを伝えられるね!やったね!


という冗談を含めた報告でした\(^o^)/
あの左下の章ちゃんのTシャツもボーテの香りがするのかな😍えへっ