七人七色

惚れたもんだから 仕方ない

俳優さん並べてみた②

第2弾書くって言ってすっかり忘れてた(°_°)
無事テストも終わり春休みに入ったわけですが、バイトつめて遊びもつめて体がしんどいです♡
またまた声が出なくなる風邪を引くであろう気がしてこわいです♡


ってことで続きいきましょう\(^o^)/




f:id:nananinnanairo:20160214014439j:plain




阿部サダヲさん
阿部さんはアンフェアのときから見てた\(^o^)/
小学生くらいだったから「怖いな~」って印象しかなくて、他の番組に出てるの見ても怖い印象が抜けんかった(笑)
けどマルモのおきて見てから「この人と結婚したら楽しそう」って思うように♡
アンフェアの印象が強かったからあんなに面白い人だとは思わなかったですね(笑)


井浦新さん
ARATAだったよね!
とりあえず莫逆家族で徳井さんのお父さん役やってたのと榮倉奈々ちゃんとドラマやってた!!
なんで好きになったんだろう…なんかいい旦那さんになりそうじゃない?(ざっくり)
マウントレーニアのCMとかかっこよすぎない??
あんな彼氏欲しくない??


吉田鋼太郎さん
渋い!!かっこよい!!
ごめん!!これだけ!!


風間杜夫さん
もりお!!!
なんか叫びたくなるのよね(笑)
風間さんは章ちゃんとも亮ちゃんとも共演してるから、より好きになる♡
あの優しい顔が癒しなの♡
ずっと見てられるの♡


加藤雅也さん
加藤さんもアンフェア!!
てかごめんなさい!!
アンフェアしか印象ありません!!
あのキャラが好きです!!



それとですね、書いてて思い出したのはこの人ですよ!!
舘ひろしさん(´∩ω∩`)♡
小さいときに「かんひろし?」なんてお母さんに聞いてた私。
ちゃんと「たちひろし」と読めるようになりましたよ♡
独身だなんて信じられない…!
私、結婚できるわ!!!!!(わりとガチ)
あの紳士さ、たまりませんわ?

てかあれよね!
なるなるで章ちゃんと共演してたね!



こう見ると章ちゃんに似てる人っている?って感想しか出てこないんだけど、私の好きな人には共通点がないのか??(見た目だけでね)

まあこれはタレントさんだし、、ね(笑)

そんなことより、需要のない私の好きな俳優さんを気にしてくれて読んでくれたあなた!!
本当にありがとうございます!!