七人七色

惚れたもんだから 仕方ない

俳優さん並べてみた

最近友だちと好きになった人の話することが多いな~。
私自身、過去の人に共通点あったかな~と思ったけどなかったです。
ちなみに友だちは分かりやすい感じで統一されてた!


で、俳優さんだったら共通してるかな?と思って、章ちゃん以外の俳優さんを並べてみました\(^o^)/




f:id:nananinnanairo:20160129205113j:plain




窪田正孝くん
サマーヌードのときかな?
そのくらいのときにかっこいい!って思ってから、なるべくドラマ見るようにしてる♡
なんだろう、好きだった人に似てるからなのか?♡
ふとしたときの顔が好きだからなのか?♡
演技上手いところもポイント高い!


岡田将生くん
オトメンきっかけかな?
もっと前の気もする?
岡田くんのふわふわ髪の毛が好きなんですよ!!
モフモフしたいんですよ!!
そしてあの甘いマスク(´∩ω∩`)♡
しゃべったときの天然な感じ(あったよね?)がほんとに好き!!
ちょっと章ちゃんに近いものがあるかしら?


山崎賢人くん
ツンとした表情だけど笑ったときがかわいいの!!
心掴まれるの!!
窪田くんと山崎くん出てたデスノートとその前にやってたSPドラマ最高だったな!!


工藤阿須加くん
アルジャーノンに花束をで発見👌💕
あの工藤監督の息子さんなんですね!
知らなかったけど、言われてみたら似てる気が。
親子揃ってイケメンだこと♡


林遣人くん
懐かし~い!
志田未来ちゃんが出てたドラマにいたの!!
お母さんが懐かしいとか言ってたドラマ!!(知らないよ)
あのですね!!
小5、6のときの担任にすっごい似てるんですよ!!
双子って行っても分からないくらい!!
けど先生よりも林くんが好き♡←


小出恵介くん
小出くんもほんとに好きっっっ!!
ちょっといい感じになったあの子に雰囲気似てるんだな~(´∩ω∩`)♡
(結果ダメでしたけどね、、)
ごくせんの第2シリーズに出てたよね!
ごくせんと言えばね、私あの方を見かけたことあるんです(ヒソヒソ)。
しかも場所がね(ヒソヒソ)。
あれは絶対に忘れないね(ヒソヒソ)。
って小出くんに関係ないか(笑)


水嶋ヒロくん
今はあれですけど、長かったね!
結構好きだったね!
テレビはもちろん、雑誌なんかも買い漁ってた←
雑誌に関してはエイトより買ってました←
ただ、このときがあったから「雑誌を買いまくってたらきりがない」という学習をしました←

メイちゃんの執事メイちゃんの執事役やってたよね💓
当時友だちに「私の執事になってほしい(´∩ω∩`)♡」なんて妄想ぶちかましてたわ。
あのときから見たらかなり完成してきてますね👍



ってことで長くなるから1回おしまい😊
お次は大人編でお会いしましょう!(興味ないとか言わないで)