読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

七人七色

惚れたもんだから 仕方ない

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!

1月17日、関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!オーラス参戦してきました。
山田参戦してきました。


今回参戦して思ったことは、関ジャニ∞には愛がある。
メンバー想い、エイター想いだ。
それを目の前で見ることができました。



エイトコールが徐々に始まり、会場が「エイト!エイト!」と響く中、突然メンステが明るくなると関ジャニ∞と思われるメンバーが。

キャーと叫び声が飛び交っていたけど私はこの始まり方に疑問しかありませんでした。

モニターに映像が流れるんじゃないの?
オーラスだから何か特別な演出?

そう思っていたら隣の方から聞こえてきた一言
「あれ?6人しかいなくない?」

私は頭が真っ白になりました。
6人?関ジャニ∞は7人だよ?


ひなちゃんが言葉を発する、大倉くんがいないと。
(えっ、なんで?)の一言が頭でいっぱい。

それからひなちゃんが6人でLIVEをしてもいいかの確認をしてLIVEがスタート。




ヨコは少しドラムやってた。
すばるくんとひなちゃんは心配させないようにしてた。
歌詞にいっぱい「大倉」って入れてくれてた。
丸子は倉子がいいって言ってた。
安子は倉子のキャラ演じてた。
亮ちゃんはたくさんの大倉くんのパート歌ってた。


それぞれが大倉くんのパートを補っていたり、話を振るけどそれはみんなを心配させないようにしてたり。


6人はずっと大倉くんのうちわ持ってたよ。
ずっと一緒だったよ。


うちわ見ていじってたときもあったけど、それは彼らなりの愛だなと。
ほんとはすごく心配だろうけど、それを見せたらエイターも心配しちゃうもんね。


7人揃った関ジャニ∞は見れなかったけど、愛を見ることができたから参戦できて本当によかったです。
6人でも7人でも8人でも関係ないって言ってたすばるくん。
その場にはいないかもしれないけど、大倉くんの想いも感じたよ。


ありがとうっていっぱい言ってくれたけど、こっちこそいいもの見せてくれてありがとうって何回も何回も心の中で叫んだんだから!
次会えるときは7人揃った関ジャニ∞を見たいな。



そして大倉くん!
本当に本当に良くなって戻ってきてくれればそれでいいから。
また笑おうよ!
食べようよ!
歌おうよ!
大倉忠義関ジャニ∞もみんなから愛されてるよ!



最高で最強の関ジャニ∞!!
本当にありがとう!!
愛しています!!

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!お疲れさまでした!