七人七色

惚れたもんだから 仕方ない

元気が出る運動会

やっと特典の運動会見れた!!
忙しいってわけでもないけど、心に余裕がないってよくないね。
もっと大人になりたいです。



まず、どんさんお疲れ様でした!!!
みんなお疲れ様でしたなんだけど、どんさんの札幌→東京→札幌(だったんだよね…?)は疲れるよね(><)
腰も痛くなるよね!!
いやほんとに、無理しないでいただきたい!!


ってわけでざっくり感想ね!(笑)


まず車から降りたときに、なぜかここにグッときたんだけど、亮ちゃん、大好きなよかぁーまくんの服の裾をピッてやってたよね、気になったのね。

はあ、BJ可愛いわ(*´ω`*)



健康サンダル履いて走るやつはぜひ章ちゃんにやってもらいたかった!!
なぜかって??
それは遼河はるひさん回の勉で見た足つぼマッサージの影響だ~~~!!!

『いった~い!心臓、すっごぉく痛い!!』
『あかん、つんつぅ~』

可愛くないっすか?(ごめんなさい)
これが忘れられないんです。
何回も再生したあのときの(不思議な)トキメキを味わいたかったんです。
なのに、なのに、、倉丸。
けどね、めっちゃ笑ったし面白かったから良しとします!
なので次の機会には章ちゃんを!!ぜひ!!

あと、ひなちゃん痛がってるように見えたのは気のせいっすか?
ヒルナンで足つぼやられても真顔で受けてたよね?
マッサージと健康サンダルの痛さは違うんかな?
これすっごい気になる!!



ハイジのやつは丸ちゃん、相変わらず章ちゃんにライバル視してましたね♡
いいね♡
章ちゃんがはははって笑ってる感じもいいわ♡

個人的には照れながらやってる亮ちゃんが大好物なので1位をあげたいと思いました♡



そして綱引き(笑)
その次の種目も含めて、これやばくないか(笑)
地上波でやるんだったら放送できないよね?(笑)

第4種目の松原.の入れ替わりなんかリアル~な感じじゃなかったですか。
自然に出来るもんなんですか。
お二人にお聞きしたい所存でございます。

種目終わってからの感想が
丸『相手のこと好きになりますね』
うん、でしょうね~~(;_;)♡
どういった意味なんですかね~(;_;)♡
山田大好き~(;_;)♡

あ、そういう目で見てしまうからやめてね(とか言いつつ、嫌いじゃありません。ありがとうございます!!!←)



そして罰ゲーム。
テーブルの前に座ってる浴衣の袖をまくってる章ちゃん、はだけてる章ちゃん、色気しか感じない(´∩ω∩`)♡
隣の倉丸は私と未来の娘に見えました←


夏休みに旅行したんです。
旅館に泊まったんです。

安『ごはんも温泉も最高やったな~』
私「ほんと!○○も喜んでたしね!章ちゃんありがとね」
(娘はお絵かきしてる)
『ええで。休みとれてよかったわぁ。また来年も来れたらええな。…おっ○○、何の絵描いてんの?』
娘《パパとママと○○で温泉入ってるとこぉ!》
『上手やなぁ!また来年もここ来たいか?』
《来たい!!》
『じゃあまたパパとママと○○で来ような』
「うふふ、楽しみだね!よしっ、明日も早いし、そろそろ寝よっか」
《うん!○○、パパとママの間で寝るー!》
『え~!俺、ママの隣で寝たいんやけど~』
「…!?章ちゃん!!ちょっと!!」
『俺、ママの隣で寝ーよおっ(真ん中の布団へダイブ)』
「(困る)」
《うーん、じゃあ○○、端っこで寝る!パパとママ一緒に寝ていいよ!》
『(ニコッ)』

こういうときに隣で寝たいとか甘えてくる(?)章ちゃんと大人な娘との旅行がこのシーンから見えました。
(妄想爆発してごめんね)



ってなわけで、楽しい楽しい北海道旅行と運動会ありがとうございました!!
お腹の底から笑えました!!




下書き消えてものすっごく落ち込みました。
頭が真っ白になりました。
けど1時間弱かけて何とか書けました。
こまめに保存するべきですね。
長いのに最後まで読んでくれてありがとうございました。