七人七色

惚れたもんだから 仕方ない

丸ちゃんはぴば

丸ちゃん誕生日おめでとう!!

丸ちゃんも32歳かあ!
うん、(ギャグとかおもいっきりやってるから)見えない!!(笑)

たまにね、自由なことしてるときにネプチューンの健ちゃんに見えるときあります(突然のカミングアウト)



ギャグとか自由なことしてるけど、真面目なこと考えてたり一生懸命やってる姿を目にしたり耳にしたりすると努力家なんだなって胸に響いてくるよ ( ^ω^ )♡

みんな努力してるだろうけど、丸ちゃんのワイワイしてるとこみたら余計感じる!!


最近章ちゃんに嫉妬?ライバル視してる丸ちゃんが可愛くて仕方ありません♡♡

また山田の漫才見たいなあ(*´꒳`*)



これからもエイトをエイターを変な気持ちにさせる魔術師、笑顔にさせる魔術師でいてください!!

f:id:nananinnanairo:20151126003656p:plain