七人七色

惚れたもんだから 仕方ない

元気が出るsong

元気が出るCD一通り聴きました!
そして北海道旅の方の特典映像も見ました!!

最近疲れてるからか、うとうとしながらさらっと聴く程度だったけど、元気が出るsongの一人ひとり作詞してレコーディングして出来上がったの見たら自然と涙が出てきた。
鳥肌が立ちっぱなしだった。



今までとか今とかなんでこんなにつらいんだろうって思っても声かけてくれたり側にいてくれたりしてくれる人がいる。
一緒に夢に向かって進んだり励まし合ったりする人がいる。

どんな形でもね、そんな素敵な人が周りにいるんだってことが頭にバーっと浮かんだ。



楽しい時 過ごす人はいた
辛い時 君がいてくれた

ヨコにとってこのことに対する思いって大きいんだろうなって思う。
十祭のときも言ってたもんね。

私も同じ。
つらいときにいてくれる人は自分にとって大事な人なんだよね。



それとメンバーを信頼してないと曲は作れないよなって感じた。
歌詞見てるとメンバーに宛てたメッセージだなって読み取れる(*´ω`*)


今も聴いてるけど鼻の頭あたりがツンっと痛くなる。
涙が出そうで出ない感じ!!
そらくらい(?)グッとくる曲なんです、私にとって!!


あのときああだったな、とかこれからつまづきそうになったときに聴きたい曲が増えたかな。
さらっと聴いてた自分が恥ずかしいわ、、(笑)
エイトさん素敵な曲をありがとう💓




そしてベスア!!
赤髪章ちゃんかっこよすぎ(´∩ω∩`)♡
オス全開でにらまれたい、、♡♡
抱かれたい♡♡
あっ、いたって真剣ですよ♡(笑)

ごめん、ビジュだけで(笑)

運動会の方はまだ見れてないから見たいし、ベスアも見直して記事書きたいな~!