七人七色

惚れたもんだから 仕方ない

関ジャニズムのユニット

まるたーさんから借りたニズムのユニット見れたー!
ってことで感想を♡


アイスクリーム
まずALL PLAY選択してすぐに出た感想「はい、かわいい」
ヤンマー可愛すぎない?
まじ天使じゃない?
ニヤけすぎて顔が溶けたかと思いました♡
もう1回見たいけど可愛すぎて自分を苦しめそうなのでやめます♡
1回見ただけでも可愛すぎて苦しいです♡
そして何より×子どもちゃんたち!!
最高じゃないですか!!?
絶対いいパパだよ。
私がママになってあげるよ。
ね?いいでしょ?←

全体的に可愛くて、ドキドキが止まりませんでした♡



愛 Love You
始め笑っちゃったけど見れば見るほどKINGのかっこよさが見えました。
裏のKINGはしっかりしてるのね(笑)



アダムとイヴ
もうね、破壊力がすごいですね。
ジャニーズがあんなえっちいことやって大丈夫なのですか?って心配になったね(笑)
演技なんだけどさ、あれってー、そのー、変なスイッチとかー、入ったりしないんですかねー、、(笑)
うん、よこくらがどんな気持ちで撮影したかが知りたいね!!笑
(どこかで言ってたっけ?)

どんさんなぜに真ん中分け?って思ってたけど、りんご投げるとこでかっこいいことに気付いた。
いい!いいよ!大人の色気!

そしてりんご投げてるヨコが、、ヨコが、、かっこいい、、
そのりんご、私に投げてぶつけてください!!!←
(ヨコに落ちそうになったので、ここで早急にアイスクリームを見なければと我に帰る)

バスローブから見えたヨコの体がえっちかった♡
あれ?身ごもったか??←




まずびっくりしたのが、すばるくんの被り物!
後ろあんなになってたんだね。
何?何て言うの?牛みたいな!!
それと髪の毛!!
短いよ!!
いや、当時から見たら伸びてる方だけどさ、やっぱり短いよ!!
そう見ると、今だいぶ伸びてるんだねえ(*´ω`*)
よかったよかった♡

あと電車に乗ってる人!
羨ましい!
撮影場所通って、しかも丸ちゃんに手振ってもらえるなんて!!!

道の世界観、まるすばの世界観いいね。好き。
すばるくん、仕上がりよかったですよ!!



長さ的には40分なかったけど、感覚的にはもっと長かった気がした!
いいものがぎっしり詰まってたからかな。
大満足(*´︶`*)✨

貸してくれたまるたーさんに感謝♡
ありがとう♡