読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

七人七色

惚れたもんだから 仕方ない

自己満足な位置付け

この前母と話してたら「こういうときに彼氏がいたら救われるのにね。親にも友だちにも言えないこと聞いてもらえるじゃん。私もそうしてたよ、パパに♡」なんてのろけられました。
いや~、ごもっともだと思いますよ。
久しぶりに心の支え的な面を考えて彼氏欲しいと思いました。



そんなわけで眠れないからエイトの位置分け(?)したいと思います!!!
(いきなり)
あのしゃべくりでやってたやつ!
7人の中で恋人、結婚相手、父親、、みたいに当てはめるやつ!
これ楽しいんだよね~♡


そうだな、
父親、兄、弟、彼氏、結婚相手、友だち、元彼
こんな感じで当てはめてく。


まずは父親。
父親はー、んー、ヒナちゃんかなあ。
(今の見た目もパパっぽいし…なんて言ったら怒られる??)
考え方好きだし、ヒナパパからヒナティブ学びたい!
頼りになるけどたまに天然なかわいいパパ。


家族の流れでいくと、お兄ちゃんは亮ちゃん。
弟はどんさん。
ここはずっと変わらないね👍
お兄ちゃんかっこいいじゃん。的確なこと言ってくれそうじゃん。
弟はかわいいじゃん。よく食べるじゃん。食べ歩きしたいね。どんさんだったら生意気なこと言われてもいいかなって感じ(笑)
最高だね。


友だちは丸ちゃん!!
なんか相談とかしても「うんうん」って聞いてくれそうじゃない?
ギャグで笑わして元気づけてくれそうじゃない?
買い物付き合ってって行ったら一緒に行ってくれそうじゃない?
私が男友だちに求める条件揃ってそう\(^o^)/
丸ちゃんの彼女は幸せだろうな~なんて言ったらどう返されるのかな…ふっふっふっ(笑)


さて!ここからですよ!!
残ったのはヨコ、すばるくん、章ちゃん。
残ってますよ、自担が!長ーいdr期なあの方が!


引っ張らずちゃちゃっといくと
彼氏はすばるくん
結婚相手はヨコ
元彼は章ちゃん
かな~~~!!!!!


自担が彼氏、結婚相手じゃないなんて胸がぎゅーーーんとする!!
自分で選んどいて!!
ごめんね、章ちゃん!!


結婚相手のヨコは外せないんだよ~~。
過去の話とか聴いちゃったら守ってあげたくなっちゃったの。
一緒に幸せ積み上げていきたいの!!!
なんて願望だけど、もし結婚するならいろんな壁乗り越えてきた大人な考えできる人がいいです。
メンタル弱いから支えてもらいたい。
私もそれなりに経験したから(まだまだだけど)弱ったときには支えてあげたい!!

なんてちょっと20~30年早いこと言ってみる(笑)

彼氏のすばるくんはね、ヨコと似てる部分があるのかな。
だから2人をどっちにしようか悩んだ!
けどやっぱりdr期ってのもあってヨコが旦那さんかなって♡


章ちゃんはね元彼なの。。
けど、けどね、彼氏or結婚相手がいるけど会っちゃうの。。
なんて悪い二人。。
章ちゃんとは報われない恋をしたいわけ!!!
好きだから!!!
好きだけど別れなきゃいけない理由があったの!!!
みたいな!!!
なんかグッとこない??
とか言ってたら罪悪感が…(笑)



だからなんだろう。
理想の人と好きな人は違うんですよ!!
ってことは、理想はヨコだけど好きなのは章ちゃん!!
なんて素敵な結果なの♡♡
(ヨコに失礼か)

だから章ちゃんこれからも大好きだよ!!
わたし鏡聴いたら寝れなくなったから添い寝しにきてね♡笑


これまた間あけてやってみよー\(^o^)/
おやすみなさーい!