七人七色

惚れたもんだから 仕方ない

じゃむじゃむ

今日はドキドキだったけどよい日だったなあ(*´︶`*)
結果は良くても悪くても迷ってることがあるなら一歩踏み出すべきだなって思ったよ。
うふふ、これは胸にしまっておいて!


最近寒くなってきたから、そろそろ冬のルームウェアが欲しいな。
ってことで、欲しいものあげてみる。

・ルームウェア(冬)
・来年の手帳
・秋服
・バッグ

こんなもん?もっとあったような?
そんなことより真面目に欲しいものは私の進路。
欲しいものじゃなくてしっかり決めたいことだね。
ここにきてブレ始めてるからしっかり考えて決めなきゃだな。



ちょっと真面目な話になったから関ジャム行ってみよう!!笑


まずさ、ビジュで言うと章ちゃんめちゃめちゃかっこよくなかった?
髪型いい感じ、シャツの開き具合よい、仕草だとギター弾きながら下向いて下唇噛みながらニコッとする。
好き、かっこいい、たまらん!!!
い、色気があああ!!!!!


聖飢魔Ⅱとのセッションはギタリスト安田章大がかっこよすぎて( ;∀;)♡
顔がキリッと変わるよね。
フワフワした章ちゃんじゃない!!
そんな一面を見るたびに好き、かっこいいが大きくなってく?
あ、好きの理由が薄いとか言わないでね(笑)
もっと深い理由もありますよ♡笑


そういえば、世良さんはCDが家にあって小学生のときに聴いてたような違ったような。
今はマルモに出てた人ってイメージです。

来週はchayだね。
テラハ好きで見てて、最初てっちゃんといろいろあったときは「??」って感じだったけど、卒業前にまいまい好きになったからエイトとの共演楽しみです♡


最後に
コココ コーコ よっこっこー♡