七人七色

惚れたもんだから 仕方ない

最近は

瞳孔って光の明るさだけじゃなくて、好きな人・ものを見ても開くんだって
(聞いたことあったような…?)
もっと見たい、頭に焼き付けたいってなるんだろうね
きっとエイトを、章ちゃんを見てるときはものすごく開いてるんだろうな(*¨*)


これかどうかわかんないけど、初めてエイトを見たとき、目がわーって開いた気がする
吸い込まれる感じで!



最近はやらなきゃいけないことが多い気がして落ち着かない
毎日毎日ソワソワして疲れが抜けないよ~~
こんなときこそ好きなことしなきゃ(ほぼほぼエイトを見る聴く)!とは思うけど、なかなかなあ、、


あとお薬ね
最近の大きな悩み(の1つ?)
私自信もそうだけど、日本で、世界で薬で治療してる人
風邪とか病気とかいろいろあるだろうけど、飲むときの気持ちって人それぞれだよねえ
けど医学って進歩してるって感じたから、それを信じて1日でも症状が軽くなっていけたらいいな、なんて思ってる
私なんか気持ちの問題って感じだけど、おまもり替わりにね


悩んでるときも元気なときも毎晩なにかしらエイトの曲聴いててね
私的応援ソング聴いて、しっとり系聴いて、元気出るなー!って曲聴いて寝るの

欠かさず聴くのはLIFE
頭の中で歌詞と自分を重ねると「負けるもんか」って気になる


そんなわけで今夜もLIFEを聴いて寝ます
課題も増えたし、少しずつ進めて余裕もって終わらせたい!!!