七人七色

惚れたもんだから 仕方ない

すばるくんはぴば

すばるくん誕生日おめでとうございます!!

 

すばるくんはいろんな表情を持ってるイメージかな。

 

5歳児のときもあれば急に色気を感じるし、おとなしいと思えば面白いことを発言しだすし。

 

そしてなにより音楽に対しての魂がすごいということ。

私は渋谷すばる本人じゃないからこんなことは言えないけれど、聴かせてもらっている1人としての意見だとすばるくんの歌にはエネルギーを感じるのです。

 

それがガツンとぶつかってスッと入ってくる。

 

 

私はすばるくんのおかげでエイターになれたと思っています。

本当にありがとう。

 

 

f:id:nananinnanairo:20160922001918p:image

名古屋の旅

名古屋は今回のリサイタルで初めて訪れた地。

ずっと行きたいな〜行きたいな〜って思ってたから、いいご縁のおかげで行くことができました💓

 

 

理由はもちろん「食」!!!!!(笑)

 

みそカツでしょ〜!ひつまぶしでしょ〜!手羽先でしょ〜!きしめんでしょ〜!小倉トーストでしょ〜!

 

あ、わたし粒あん無理だった←

ってな感じで、食べて食べて食べまくりたかったの👍🏻

 

まあこういう目的も含めて相方ちゃんに名古屋行こう!!ってお願いしたんですけどね☺️(笑)

 

 

そしてなんとありがたいことに当選ですよ!!いえい

 

 

2日目は少し観光したいよねってことでお泊まり決定*\(^o^)/*

お互い考えとこってなったけど結局ノープランのまま2日目を迎えたのであります。(笑)

 

 

チェックアウトまであと30分(たしか)

とりあえずスマホで検索しまくる。

 

名古屋って言ったら名古屋城かな〜

それくらいしか出てこんよね〜

(名古屋の方、愛知の方、申し訳ありません🙏🏻)

 

 

そこで2人の意見は一致した…!

そうだ!名古屋港水族館行こう!!

 

 

なぜこうなったかというとですね。

前日の公演でのMCで亮ちゃんが名古屋港水族館に行ったと発言なさってたんです!!!

 

ねえ!びっくりよね!

そこで見たイワシトルネードがよかったらしく!

涙が出そうなくらい感動したらしく!!

 

もうこれは行くしかないよね!!前日に亮ちゃんがいたんだもんね!!

ってことで名古屋港水族館へレッツゴーしたわけです🏃✨

 

 

ででーん

 

f:id:nananinnanairo:20160917012407j:image

 

 

来ました!!名古屋港水族館!!

ここに着くまでのことなんですけどね。

前日のMCで言ってたんですけどね、水族館を出てガイシに向かうのに電車を使って移動したらしいんですよ😳

ほんとに、これは えっ? って声が出ましたからね(笑)

しかもね、イワシトルネード見たらすぐ帰ったんですって!!

いやもうね!すごいね!芸能人だね!

(何が言いたいかというと、目的のもの見たらすぐ帰るというお金払ったからじっくり見ようとしないところとあの亮ちゃんが電車に乗るという庶民的な選択肢があるんだねってこと)

 

ってことで電車に乗ったということを考えながら電車に乗ってたのでね、頭の中でこんな空間に亮ちゃんがいたら、、ってことをずっと想像して興奮してました()

 

 

水族館に着いたのが11時頃。

目的のイワシトルネード(マイワシのトルネード)まで1時間あったので、他の生き物をじっくり見ることに👀✨

 

 

入ってすぐにあったシャチとアザラシとベルーガ💙

 

f:id:nananinnanairo:20160917013412j:image

 

f:id:nananinnanairo:20160917013429j:image

 

f:id:nananinnanairo:20160917013450j:image

 

水族館ってどうも家族で行くイメージだったんですけど、ここ最近ずっと行きたいと思ってたんですね。

もう入った瞬間、海の生き物たちの虜になりました😍

 

癒されるんです、時間を忘れられるんです!!!

ほんとにすごかった!!!

口開けてポカーンって。

 

 

そのあと時間調整でイルカを見てたんですね。

いやもうほんとに素敵!

嫌なことあったら水族館行って癒されたいレベル!!

 

もうこの辺からは彼氏と来れたらな〜から章ちゃんと来れたらいいな〜の世界に入ってました💙てへ

 

 

 

 

そしてついにイワシトルネードのショーの時間に!!

 

 

イワシトルネードのところに行ったら…!!

なんと…!!すごい列…(°_°) 

しかもエイターさん多い…!!

 

やっぱり考えることは同じなのですね(笑)

 

この日は人が多かったのもあって2回に分けてショーを行ったそうで、私らは2回目の12:05のショーを見ることに。

 

 

何分くらいやってたんだろう、、ほんとにすごくあっという間だった😳✨

 

 

f:id:nananinnanairo:20160918145550j:image

 

 

神秘的、生命力というものをこの短い間で感じましたね。

エネルギーを注入されたような気分でした☺️

 

終わってからもフワフワした感覚でぽけーっとしちゃってたな、、(笑)

 

 

そんなこんなで他にも回り、帰りの時間も考えて名古屋駅に戻ることに。

 

 

 

とりあえず名古屋っぽいものを食べたいという私らの希望を叶えるために駅地下を歩き回る!!(笑)

 

そこでたどり着いたのが、、、、、、

 

ででーん

 

f:id:nananinnanairo:20160918145932j:image

 

 

ひつまぶし〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

いやもう本当に美味しくてね、ずっと食べたかったひつまぶしでね!!!

 

感動もんですよ✨✨✨✨

 

まずはそのまま、お次に薬味を乗せて、最後はお出汁をかけてするすると。

 

ちなみに私は薬味を乗せて食べるのが1番すきでした💖

 

 

お腹も満たしたし、さてお家に帰ろう!!ということで3時間ほどかけてお家に帰りましたとさ🌟

 

 

 

 

 

ってなわけで、本当に楽しい名古屋の一泊二日の旅!!

いつかのツアーでも名古屋に行きたいな☺️なんて思いながら今年の冬コン発表を待っているてぃーであります(笑)

リサイタル in 名古屋②(ネタバレあり)

前回、埼玉公演のを書き、あれはネタバレなんだろうか…という気持ちでいっぱいになりました(笑)

ネタバレというかあれですね、思い出を視覚化するっていうことですね😘

自己満でございます!!!

 

 

では予告通り(?)印象に残ってる部分だけレッツゴー!!🏃✨

 

 

 

 

罪と夏

これはね、なんといってもやすばの絡みですね、、💓

あの最後のN・A・T・S・Uの前のとこ!!!

章ちゃん、すばるくんに襲われてましたんですよね、、💓

うふふふふふ(やめとけ)

 

 

一秒kiss

アリトロでヒナヤスのトロッコが何かに引っかかったのかガンッてなってて、、!

落ちる、、!と思ってヒヤヒヤしたけどなんともなかったみたい(;_;)

大丈夫ってニコって(誰かに)してた章ちゃん王子様だったよ!!!

ヒナちゃんは相変わらずの八重歯前回キラキラスマイルでした☺️✨

 

 

ヤスダーランド

例のクイズで亮ちゃんが正解のときがあったんですね。(ごめんなさい、問題忘れてしまいました、、!!)

それでヤスダーくんが亮ちゃんに3点あげるとか言って、エイターにえーって言われたらじゃあ10点あげる!って。

そしたらそしたで高すぎるからそこからマイナス9点ねとか意味わかんないこと言ってたんですよ。

ん?ちょっと意味わかんないし、自分でも意味がわからない?

とにかく最高に可愛すぎじゃない???

 

 

お近づきメドレー

いきなりですけどね、人生で初めてファンサというものを受けました。

曖昧なのは過去にもあるけど、今回は確実に受けることができました(言えば言うほど自信がなくなってくる、、笑)

今思い返すと震えが止まりません(リアルに)

 

名古屋はスタトロがあったんですね。

私たちの席は3階席で、ちょうど2階席と3階席の間の通路をスタトロが通ったんです。

スタンドが狭いからバクステ側の方の通路はトロッコから降りて移動してたんですよ。

そのときの章ちゃんは歩きながらカメラに向かってチュッってて😳💕

しかもこっちに向かってきてるわけですから、沸きますよね!!!異常なほどに!!!

それに期待も少しはするし、、。

埼玉では声が届かなかったから半分諦めモードに入ってましたね、正直。

けどやっぱり好きだし(近いし)届いてほしいし!!!

少しの望みをかけて叫びましたよ!!!(周りの方、ほんとにうるさくてすみませんでした)

お隣に座ってたNちゃんも一緒に叫んでくれましたよ!!!

 

そしたらね、そしたらね、、、

章ちゃんが(;_;)こっち振り向いてくれた(;_;)

さっきまで2階席の方向いてたのに(;_;)

しかもニコってしてくれた(;_;)

うえーーーーーーーん。・゜・(ノД`)・゜・。💓

 

こんなことって本当にあるんですね。

信じられませんね!!!!!!

認識されたいけどこれは無理だから、せめて視界には入りたい!なんて思ってたら、はあ、まさかの(;_;)💓

 

どうせ思い込み!よくある!なんて思ったあなた!!

証人はいますからね!!!(笑)

指差しもされたみたいだけど(こっち見てくれたことで頭がいっぱいで気づかなかった←)、終演して会場出るときに私の後ろの方にいたであろう安田担が「指差ししてくれたー💓」なんて言ってたから、あれは全体に向けてだったんだなって冷静に感じてました、、(笑)

 

 

章ちゃん!!!本当にありがとうございます!!!

私は幸せ者です!!!

また会いに行くから待っててね!!!!!←

 

ちなみに何の曲だったか覚えてません!!

衝撃的すぎて吹っ飛びました!!!

 

 

前向きスクリーム!

この時わたしは曲に夢中で踊ってたんですね。

章ちゃんにファンサしてもらったのもあって💓()

気付いたらすばるくんが近くに来てて、一瞬だけど目が合った気がするんです、、!

わあすばるくん!と思って手振った瞬間に他のエイターさんの方を向かれたけどね、、!(そんな贅沢なこと言わないの💓)

すばるくんおめめクリクリだし、肌綺麗だし、小顔だし、小さいし、超絶可愛かった😳

 

 

愛でした。

まさかのやり直し!!!

亮ちゃんが間違えちゃったらしく、マイク通して「ごめんごめんごめん!!!もう一回やらせて」って☺️

おりょんよ、とても可愛かった☺️

そしておりょんらしさが出てたよ☺️

 

 

 

 

いや〜あれですね、埼玉に比べたら全然書けてない、、(笑)

時間が経つと記憶も薄れてくのか、、すぐ書いとけばよかった!!!

 

けど事細かに覚えてなくても最高だったんですよ!!!

エイトとエイターがいればそれでいい、楽しい、幸せなんです。

冬コン発表はまだないけどいつになるのかな?

この夏の思い出と冬を楽しみにまた頑張ります💪

 

リサイタル in 名古屋①(お友だちとの出会い)

リサイタル埼玉公演から1ヶ月経ちました。

いや〜ほんとに素敵な夏だったな〜☺️

 

 

名古屋公演のことも残しときたいからね、今回は簡単に印象に残ってるとこをパパッと書きたいと思います。

 

 

 

この日は公演前に人生で初めての出来事を体験しました💓(なんか意味深?笑)

実は実は、、、!!!!

 

 

 

 

 

ツイッターで仲良くしてくれているお友だちとお会いできたんです!!!!!!!

パチパチパチー✨✨✨

 

 

まるたーNちゃんとそのお友だちの安田担さん!!!

Nちゃんとは去年のリサイタル時期にツイッターで知り合ったんだけど、エイトごとだけじゃなくてプライベート(なんかかっこいい)のことまで話すようになって。

ほんとにいろいろ聞いてもらいましたね、ほんとに嬉しかった☺️

お手紙のやり取りも1回やらせていただいて。

本当に会ったことがないのが不思議なくらい!!!

 

ずっと会いたいね!なんて言ってたのが、やっと!!この日に会えたんです!!!

 

 

会場着いてから連絡して、ここにいるよーってやり取りして。

こんだけ人数いて見つかるかな?なんて心配してたら!!

なんと!!なんと!!会えたんです〜😭💓

 

はじめキョロキョロしてる2人組のエイターさんが目の前に来たな〜って、上の方にいるエイターさんのことを探してるのかな?くらいに思ってたら、、まさかのNちゃんたち!!!(笑)

 

お友だちの後ろに隠れて「てぃーちゃん?てぃーちゃん?」って!!!

いやーーーーもう可愛すぎかーーーーー!!!!!!

もうテンション上がりすぎて涙出そうになってたわ!!!!!

手は確実に震えてました😘(笑)

 

リアルにね、エイトに会えたのと同じくらい嬉しかったの!!!

もしかしたらエイト以上かもしれない!!!(笑)

本当にそれくらい感動して嬉しくて、やっと念願叶ったなって💖

しかもね、お席も偶然お隣で!!!

すごくない?すごくない?

こんなこと一生ないから!!!!!

 

中にも一緒に入ろうってなってね、時間までおしゃべりしたりそれぞれ他のお友だちに会ったり💓

そしてNちゃんとはお約束の握手をしましたよ☺️

 

Nちゃんの手は章ちゃんと同じくらいの大きさで、私は丸ちゃんと同じく手汗をよくかくからってね。

お互い自担を思い浮かべながら握手しようねって☺️(笑)

章ちゃんの手小さくて可愛かったな〜綺麗な手してたな〜(違う)

 

テンション上がりすぎて、絶対変なことしゃべりまくってたと思う、、(笑)

大丈夫だったかな、、(笑)

 

 

 

LIVE中も一緒になってキャーキャーできたし🙈💗

熱量も心地よくて、すごく楽しい空間でしたね!!!

Nちゃんのおかげで嬉しい出来事もあって………😍

このことは今並行して書いてるので、またあとで載せますね〜!

 

 

 

 

Nちゃんの他にも会えたお友だちがいて!!!

 

 

話してて楽しい同担のJちゃん☺️💙

いやもう安田担って感じで可愛かった!!!

お互い緊張しててあんまり話せなかったけど、いい子なのは伝わった!!!(笑)

次はちゃんとゆっくり会おうねって約束できたから、ぜひともお会いしたい!!

リベンジ!!

 

あともう1人はNちゃんのフォロワーさんのPちゃん!

まるたーさんでございます🍊

この方もほんとにいい方で!!

本気のはじめましてなのにも関わらず、お菓子までいただいて😭💓

とても嬉しかったですね!

 

 

 

エイターさんってなんでこんなにいい方なんだろうって感じた1日だったな〜☺️

また会場でお会いしたいフォロワーさんたちだし、他にも会いたいねって言ってて会えてないフォロワーさんにも会いたいし、なんていうかね。

うん、エイターさん愛してるよ!!!!!!って!!!!!✨

重い愛を残して内容レポを頑張って書きます💓(笑)

 

 

章ちゃんはぴば

章ちゃん!!誕生日おめでとう!!

章ちゃんを好きになって何回目の誕生日でしょうか、、3回目?2回目?
はい、3回目ですね。

それまではずっと村上担で、、(笑)

ある日突然、章ちゃんに心奪われたんです。
あの日のことは絶対忘れません。
一生忘れないとも言っていいでしょう。
それくらい自信があります。

私は章ちゃんの笑顔が大好きです。
もちろん他の顔だって大好き!!
考えてるときの顔、びっくりしてるときの顔、食べてるときの顔、ぼーっとしてるときの顔、悲しいときの顔、歌ってるときの顔、踊ってるときの顔、ギター弾いてるときの顔、、
そんな中でもやっぱり笑ってる顔、笑顔が大好きなんです!!

見てると幸せな気分になるし、私に笑顔がなかったら笑顔にさせてくれるし、元気の源なんです。

天然なあなたも、ちょっと何言ってるのかな?って思うときもあるけど、それが可愛くて仕方ないんです!!

章ちゃんから発せられるものは全部好き。
だからこれからも輝き続けてほしい。
これが私の想いです。


けどね、体も心も元気じゃないと頑張れないから、無理せず自分のことを1番に考えてお仕事してもらいたいな😊✨

いつも本当にありがとう!!
安田章大という人間を好きになれて私は本当によかったです、楽しいです、嬉しいです。

生まれてきてくれてありがとう、おめでとう!!!

f:id:nananinnanairo:20160911000348j:image

デレ期って

デレ期ってなんだろう…??

最近よく考えてしまう。。

 

自担には常にデレデレしてるしな〜自担というのは常にデレ期?

いやでもやっぱり違う、何かが違う。

 

実はヨコにデレ期中なんですけどね、ツイッター見てる方はおわかりだと思うんですけどね、期間でいったらもうすぐ3年なんですね!!!(笑)

 

これってデレ期なんだろうか、、(笑)

 

いつ頃かと言うと、ヨコが髪を染めだした時期。

髪を染めて亮ちゃんに文句を言われるようになった時期です。(笑)

 

なんでだろう、新鮮だったのかな〜。

わっ!いつもと雰囲気が違う😳かっこいい〜😳

から入ってどんどん気になってきて自担と同じくらい注目してみたいな、、?

 

しかもまた黒髪にしてね、シュッとしだしてね。

 

はい!

 

f:id:nananinnanairo:20160908011933j:image

 

はいかっこいい!

 

f:id:nananinnanairo:20160908012045j:image

 

 ひょえ〜〜!!!!!

 

f:id:nananinnanairo:20160908012111j:image

 

しょ、しょ、東海林先輩……………(*゚O゚*)💓

 

 

こんな感じでどんどんかっこよくなっていってたらね、デレ期から抜け出せませんよね〜()

 

ただね、デレ期だからといって自担になるかっていったらそこはやっぱり違って。

 

kicyu担!って言われると、自分の中でモヤモヤっとするというか、、なんかヨコごめん!!(笑)

 

 

ヨコの家族のエピソードを聞くとすごく守ってあげたくなるし、出来事は違ってもつらい出来事を乗り越えてきたのは同じなのかななんて思うと親近感が湧くんですよね。

ちょうどその時期が3年くらい前に強く感じてね、それもあってデレデレしてるのがあると思うんですよ。

なんというか、息子みたいな感じ、、(笑)

 

 

結局ね、帰るところは自担なんですよ!!!

…はい💓(可愛くごまかす)(スベるのこわい)

 

やっぱり常に見てるのは自担だし、気になるのはまず自担だし、厳しい目で自担見ちゃうこともあるし、いいところも悪いところも自担を1番に考えてしまうんですよ!!!

 

もちろんエイト全体としても見るけどね!!!

個人で見るとしたら自担が1番!!!

 

みんな1人ひとり大好き、だけど頭一個好きが大きいみたいな。

そんな感じ。

 

 

 

ということで、デレ期とは息子的なかわいさと私の辞書に記しておきます☺️(笑)

 

これじゃあ息子を軽い目で見てる!?って感じだけど、、 的な だからね!!

大丈夫だよね!!?(笑)

リサイタル in 埼玉⑤(ネタバレあり)

さあ!最後よ!

バンドから始まるよ!

どうぞ!!

(導入、適当でごめんね青春!)

 

 

Your WURLITZER

いやもうなんでかしらんけど章ちゃんが超絶かっこよかったのよ(;_;)💓

本気でやばい、全エイター惚れさせたんじゃないかってくらい(;_;)💓

JBもたまらんかったのに!!!

年を重ねていくにつれてよくなってる!!!

 

あ、あと章ちゃんの舌ぺろが見れたのはここだけの話にしとこうかな😉💕

ありがとうございました、ごちそうさまでした()

 


Do you agree?

これまた良すぎて痺れましたね。

アグリーはDVDでしか見たことなかったから生で見れて嬉しかったな〜☺️

あとね、やっぱりエイトバンドはみんな揃ってなきゃダメだって再確認できました👍✨

 


愛でした。

亮ちゃんの挨拶から入ったんだけどね、

「僕たちにとって1番大切なもんって何やろうな…これをみんなで考えてみました。考えた結果、これでした。」

って愛でした。に入るわけ〜〜!!!!

なにこれ、感動なんですけど!!!!

しかも亮ちゃん少し恥ずかしがってはにかんでたよね!!!?

くっそかわいいぞ、こら〜〜!!!!

 

エイターさんもしっとりムードな感じでしたね☺️

お母さんめっちゃ感動してました!!!



無限大(アンコール)
エイターだけで歌わせてくれたり、エイトとエイターと歌うとこがあったり。
無限大本当にいいね、大好きな曲💓

エンディングで銀テープが飛んだときに、すばるくん「銀テープ全部持ってけ!銀テープのためにお金払って来たんか!」みたいなこと言ってた(笑)
まあたしかに銀テープ欲しいのはわかるし、欲しくて必死なのもわかるけどね。
やっぱりエイトとしては銀テープに夢中になるより、エイトに注目してもらいたいのかな〜なんて、、。

うん、銀テープは置いといて!(笑)
最後に最高で最強の関ジャニ∞ができてよかったな〜!
なによりエイトに会えたことが幸せでした☺️💓
エイトが捌けるときに「ありがとう〜〜!!」って叫んでしまった😉💕

ありがたいことにお次は相方ちゃんと名古屋に入らせてもらえることになりました!
相方ちゃん、本当にありがとう💓
名古屋も思いっきり楽しんできます!!!

リサイタル in 埼玉④(ネタバレあり)

ここからは後半戦ですかね!

読んでくれてる方ありがとうございます😊

(いるのかな?いるのかな?)

では、MCからどうぞ〜!

 

 

MC

丸ちゃんはこの夏セミを2匹助けたそう。

セミのオスメスの区別はエラみたいなのがあるかどうかで、エラみたいにパカパカしてるのがある方がオスなんだって!

このパカパカでメスを誘ってるらしい、、(笑)

 

亮ちゃんはおしゃれなバーべキューをするんだよ!!!

バーベキューでバーニャカウダとかさ、わたし普段でも食べないのに🌟(笑)

あとしいたけの受け皿みたいになってるところにケチャップとミニトマト、バジル、モッツァレラチーズ?を乗せて食べたらすごく美味しいんだって😍

余ってる食材で作ったとかかっこよすぎる、、😳

すばるくん、しいたけもトマトもダメだからものすっごい嫌な顔してた(笑)

 

ヨコと章ちゃんは一緒にごはん行ったんだって、あのレンジャーで語ってたやつ!

ヨコが言うには一瞬だけごはん行ったんだってさ😎

みんなに一瞬!?ってツッコまれてた(笑)

お肉食べに行って、仕事とお肉の話をしたみたい。

ヨコがお金払ってくれたみたいで、ものすごいお兄ちゃんやってん!ってニコニコ顔な章ちゃん☺️

そしたらヨコが「1回カード切ってるのに、俺が出すって言うたらみんな頼み出して。ヤスも ごめん、もう1回カード切ってくれへん?って!!2回切ったわ!!」と(笑)

章ちゃんの弟感すごい😍(笑)

 

ヒナちゃんはkicyuのごはん会に嫉妬(?)したのか「俺も連れてってくれよ……」とボソッと(笑)

ヨコは誰に言ってんだろうみたいな感じで後ろの方を向くのね(笑)

ヒナちゃんは「お前に言ってんねん!」って、、これを何回か繰り返す(笑)

「こういう古典的なのもいいね(笑)」的なことを言って楽しんでた☺️

もう、、夫婦なんなのよ……可愛すぎか……💓

ドラマ終わったら一緒にごはん行ってくださいね💓 

 

どんさんは美味しいところをたくさん知ってるヨコのことを「ヨコログ」と呼んで、食べログみたいに言うなと言われてました(笑)

ヨコは同じようなところしかごはん行かないみたいなんだけど、全部美味しいところなんでしょ?

私も連れてって、、😉✨

 

 

章ちゃんはヒナちゃんとよくカラオケに行くらしく、被害者らしい(ちなみにどんさんも)。

同じ曲を何回も入れるんだってさ。

今気に入ってるのはちょっと昔の曲?

演歌?細川たかしさんの曲?

着替えに行ってた本人が帰ってきて「玉置浩二や!!」と(笑)

 

亮ちゃんはスピッツを歌うそう。

 

すばるくんは誰かが歌ってるところに入っていったりするんだって😳

これまた驚き😳

ハナミズキを歌うって言ったらヒナちゃんが「簡単に歌うなよ〜!」って嫉妬💓(笑)

 

丸ちゃんは福山雅治さんの真似をしながらズッコケを歌ってくれました👏✨

クオリティーすごかったっす😳✨

 

 

パノラマ

新曲ですよ〜!

モンハン〜!

初めてを生で聴けてほんとに嬉しかったな〜😊

私的に元気が出るような曲だったからね、発売が楽しみですね🌟

 

 

前向きスクリーム!

前向きはね、章ちゃんが低姿勢で 前向き前向き! ってやってるとこが大好きなんだよね☺️

この日もこれが見れました💓

ものすごい一生懸命踊ってるのよ💓

かわいい💓

 

 

噂のオトコマエイト!

バクステからアリトロでメンステに向かうんですよ!!

しかも章ちゃん、私の目の前通ってくれたんですよ!!

もうこれが最後のチャンスだ!!と思っておもっきし叫んでやりましたよ😎✨

うちわもペンラもブンブン振ってやりましたよ😎✨

章ちゃんはというと……………………

こっちを見てくれていない(;_;)

ううっ、こんなにも愛を叫んだのに!!

全然足りないというのか!!

仕方ない、もっともっと重い愛を向けなければ💪

出直してこいということなのかもしれない💪

うふふ、なーんて(笑)

あんなに近い距離で見れたから満足ですよ💓

若干悔しいけど←

 

いや〜もう曲なんか入ってこなくて、私ってほんとにこの人のこと好きなんだな〜ってしみじみ感じてたよ☺️💕

そうなんですよ〜ほんとに好きなんですよね〜☺️💕

メンステ着いてからの章ちゃんは上着を脱ぎながら走って自分のギター位置に。

なんかうさぎみたいにピョンピョン跳ねてるように見えたんだけど、これは私だけでしょうか?

ほんとに可愛すぎて、自分でもわかるくらい「章ちゃんかわいい〜〜〜」って顔してたと思う←

 

 

 

はい、というわけでこの後からバンドが始まります。

終盤ですよ!!

ということで⑤に続きます😊