七人七色

惚れたもんだから 仕方ない

いえーーーーーーーい!

連投です!!

いえーーーーーーーい!!!!!(サンシャイン池崎風)

 

 

エイタメオーラスで夏コンが発表され、ヨコ、章ちゃん、大倉どんどんの舞台が発表され、エイタメ映像化と夏コン引っさげのアルバム「ジャム」発売が発表され、エイトもエイターも大忙しです☺

 

エイターさんはお金が追いつかずに大変じゃないですか?

けどまあこれも幸せな出費ということで☺

 

 

それよりもエイトはフル回転、、オーバーワークじゃない?大丈夫かな?

最近章ちゃんをテレビで見ないので心配です、、。

いや、もちろん他のメンバーも心配ですよ!!!ごめん!!!

 

 

 

ってなわけでご報告です。

私てぃーは、安田章大主演舞台「俺節」を観劇することが決まりました!!!!!

 

 

チケットを取るに当たって家族やたくさんのエイターさんに協力していただきました。

本当に感謝での気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました🙇✨

 

 

FC枠で当たらず肩を落とす日々、、じわじわと悲しみがこみ上げてきた時を忘れません、、。(笑)

 

だけど!なんとか!!先行抽選枠で当選することができました!!!!

 

 

発券してきたらなんとまあ素晴らしい席で、、!(ご想像にお任せします)

これは双眼鏡がいるのか!?(席はご想像にお任せします)

 

 

ってな感じで贅沢なのにもかかわらず、自分を怒りつけたい感情がちょこっと湧いてきております。ごめんなさい🙇←

 

 

そんなことよりも章ちゃんの舞台初観劇な私はとてもウキウキ💓わくわく💓ドキドキ💓

 

 

 

エイタメ円盤をゲットし、俺節を観劇し、アルバムをゲットして夏コン参戦!!!!!

なんて素敵な夏なの☺💕

 

まだ夏コン申し込み始まってないけど参戦する気満々ですから😎💪🏻✨

 

 

ってなわけで、夏休みの実習前に満たされたオタ活ができそうです!!!

 

全エイターさん!思いっきり夏を楽しみましょうね!!!!!!!🖤❤️💜🍊💙💛💚

関ジャニ's エイターテインメント②

①を書いてから早2ヶ月弱、、皆様いかがお過ごしですか?

私は、、春休みだと言うのに高熱に悩まされ、実習のための見学をし、バイトもしつつダラダラした生活を送るというとても差の激しい生活を過ごしていました。

もちろんこの記事も書かなければな〜と思いつつ、、(笑)

 

 

ってなわけでね!!東京、名古屋、大阪をごちゃ混ぜに印象深く残ってることを7つ厳選して書いていきますよ〜!!!(適当じゃない)

 

 

 

 

①映像

こちらの映像ね、セトリ1曲目に繋がってるんだけどね、超絶かっこいい!!!!

組長の手下たちみたいな??感じ??

 

なんだろうな、あの方たちになら撃たれていいかもって思ったくらいかっこよかったの(異常)

 

宮根さんもいい感じの味が出てた👍🏻✨

 

 

 

②NOROSHI

一曲目のNOROSHIはネタバレしていった曲(笑)

けどね!!いい意味で裏切られた!!

 

NOROSHIが発売されてすぐのツアーだったかな?

歌番組でも取り上げられてて、しかもバンド曲で!

1曲目からバンドとか痺れる〜〜なんて思いながら待ち構えていたら、、

 

え?バンドなし、、?

一瞬だけ落ち込みましたね、けど外周を歩きながら歌ってる彼らをモニターやら肉眼やらで見てたら、、、

 

なにあのイケてる超絶イケメン軍団は、、!!✨✨✨

歌だけでも十分かっこいいじゃないの😳😳😳

一瞬でも落ち込んだ自分をぶちたかった!!!←

 

 

 

③挨拶

大阪での章ちゃんの挨拶がくっそイケメンだったの!!!なんて言ってたかは忘れたけどイケメンだったの!!!

去り際に小さく「りょう」って呟いて去ってく姿が男だった、、かっこよかった、、

 

 

あとね!!めっちゃ嬉しかったのが丸ちゃん!!!

名古屋では斎藤さんだぞ?ならぬ隆平さんだぞ?をしてくれたの😍

今日だけはみんなのサンタさんの、、隆平さんだぞ?😘って!!

 

あとは念願のサンシャイン丸山が見れました💓

 

 

ヨコの10回クイズもなかなかで💓

嫌いって10回言ってに対しての応えは「俺はみんなのこと好きやけどな」

なんだよ、悔しい(好き)

 

 

 

④The Light

大好き山田のユニット曲💓

念願の山田曲💓

 

これのね、丸ちゃんと章ちゃんの伸びやかな声!!!

みなさん知ってます?最高なんですよ!!!!!

 

とにかく歌声が聴きたくて、2人を見るというより声を聴くという、、なんて贅沢な時間を過ごしたのでしょう、、😭💓

 

CDで聴くよりも魂が入ってて心掴まれる感じで、、うるっときちゃいましたね😭💓

 

 

 

⑤Black of night

章ちゃんが作った曲😳💓

これは、、素晴らしい!!!!!

 

この曲はあんまり聴かない状況で行ったんです。

あんまり入ってこないかなって思ったけど、もうね、「なんじゃこれ!!!!」って状態ですよ!!!いい意味で!!!!!

 

 

人がもがいてる感じが出てて、妙に人間味も感じて。

人の吐息とか心臓の音とかガラスが割れる音とか、、ほんとにゾクゾクした、、。

 

 

私、永遠に出られないラビリンスに迷い込んでしまいたいって思ったもん。安田くんの、、!←

 

と まあこんな感じで引き込まれたんですよね!!

安田くんほんとにすごいわ、、😭

 

 

 

 

⑥Tokyoholic

これね、、!安田くんに引き続き亮ちゃん天才でしょって思った曲。

 

今までの関ジャニ∞にないような曲で鳥肌立ちまくりでした。

 

恥ずかしながらここで箸休め(?)

「Tokyo!」って掛け声あるじゃないですか?

わたし初めて東京で聴いたときに(東京でやってるからTokyoって叫ぶのかな、名古屋、大阪バージョンもあるのかな)なんて思ってました、、はい。(笑)

まさかね、そんなわけありませんよね。(笑)

 

これも東京に染まりたくない、ここで生きていくには厳しいこともたくさんあるけど頑張らなきゃいけないみたいな感じに聴こえてきて、地方から都会に出てきてる人たちの心の声なのかなと思いましたね。

 

彼らだからこそ作り上げられる曲かなって思いました☺

 

 

 

⑦オモイダマ

最後がこの曲だって知ったときに涙出そうだったな。

毎回のようにエイターに届けって気持ちがこもりすぎてて、ほんとに大切な曲。大好きな曲。

 

これも頑張って走り抜いてきたエイトだから心がこもる歌なんだなってしみじみ思います。

 

パワーのある曲。この曲を最後にありがとうって気持ちでいっぱいでした。

 

 

 

 

てなわけで、メンバーの数だけ厳選して感想を書いてみたのでレポでもなんでもないですね(笑)

ちょっとブログ書かなすぎてブログの書き方忘れました。むしろはじめっからわかってない疑惑。(笑)

 

 

 

ダラダラ書いた私の感想ブログを最後まで読んでくれてありがとうございました!!!

後半適当感出ててごめんなさい!!!(こら)

 

③ではエイターさんとか嬉しかったこととか書きたいな☺

書けるかな?☺(笑)

 

 

関ジャニ's エイターテインメント①

2016年冬のツアーはありがたいことに東京(17日)、名古屋(25日)、大阪(13日)に参戦させていただきました。

 

 

東京は地元の可愛い後輩ちゃんと

名古屋は同じ学科の男友だちと

大阪は同担のフォロワーさんのMちゃんと

 

東京は自名義で入らせてもらったんだけどね、なんと、、なんと、、、アリーナが当たったんです😳😳😳

 

まさか、この私がアリーナに入れるとは、、!

ドームはいつも2階席だった私、、夢のような感覚でした。

 

 

チケットが届いたときに「期待しちゃダメ!!」と思いながら幸せの青い封筒を開くと、、

 

 

え?、、、アリーナ、、、?(フリーズ)

え、、、えーーーーーーーー!!!!!!!!(震)

 

 

リアルに震えましたね。手の震えが止まりませんでしたね。(笑)

 

 

 

 

 

 

名古屋は念願のクリスマス公演🎅🎄

ずっとエイトとクリスマスを過ごしたいと思っていたら、、本当に過ごせる日がくるとは😭💓

感謝しかない!!!!!

 

 

 

そして大阪はオーラス。

元気コンに引き続き、ありがたいことにオーラス参戦を果たすことができました。

 

元気コンは大倉くんがいなかったからリベンジできたかなって思ってます。

 

 

さあさあこんな感じでね!

ツアー参戦初日から2ヶ月くらい経とうとしてますが、思い出せるとこだけ残していきたいと思ってるんでよければ読んでってください💓←

丸ちゃんおめでとうの日

丸ちゃん!!まるる!!まるるん!!

誕生日おめでとう!!!!

丸ちゃん33歳か〜私と一回り違うんだね

 

 

私は丸ちゃんの愛される感じがすごく羨ましくて憧れです☺️?

 

ギャグが止まらなかったり、癒される笑顔だったり、甘い歌声だったり、、そしてたまに見せる闇の部分、、(笑)

 

 

私は好きだよ!!!!!!!

ほんとに!!!!!!!(笑)

 

 

 

33歳も年齢を感じさせない丸山隆平でいてもらいたいですね?

 

1つお願いをするとしたら、また山田の漫才を披露してもらいたいです?✨

 

 

f:id:nananinnanairo:20161125214036j:image

 

丸ちゃんおめでとう?

ありがとうとおめでとう

ででーーーん!!!

関ジャニ's エイターテインメントツアー初日まで1ヶ月きりましたね!!!

早いね!!!

 

 

 

はい、お久しぶりです。

当落が出てから結構な日が経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

うんうん、へー、そんなことがあったんだ

 

私はというとですね、、今年の冬コン、、実は、、参戦できることになりました!!!!!!!

いえい、ありがたい!!!!!!!

 

 

私のツアー初日は東京3日目でございます?

地元の可愛い後輩ちゃんと参戦させていただきます!!!

ありがとう、私の名義!!!!!

 

 

そしてありがたいことに、諦めていたクリスマス公演も先輩からお譲りさせてもらうことができました??

本当にありがとうございます!!

感謝の気持ちでいっぱいです!!

この日は同じ学科の男友だちと参戦してきます。

ちなみにお互いシングルです。

仲良いグループの子たちからはやいやい言われておりますが、シンプルにLIVEを楽しんでこようと思う次第であります。(笑)

 

今年の冬もエイトとエイターと一緒に過ごさせてもらいます?

おもいっきり楽しませてもらいます!!

 

 f:id:nananinnanairo:20161113213357p:image

 

 

 

はい、ということで。。

今日は何日、、?

えーっと、、、、13日!!

 

……………はっ!!

10日前、錦戸亮ちゃんの誕生日でした!!!

(こちらでお祝いするの忘れてました!!本当にごめんなさい!!)

 

f:id:nananinnanairo:20161113212642p:image

 

 

あ、、亮ちゃん、、ごめんよ、、落ち込まないで、、わたし亮ちゃんのこと本当に好きだから、、あなたの笑った顔が好きだから、、おまけに章ちゃんがアウアウーしたときに笑ってくれる亮ちゃんが大好きなんだから、、!!

 

ほら、唐揚げたくさん用意してあげるから、、ね!元気出して!!!

 

f:id:nananinnanairo:20161113212907p:image

 

亮ちゃん、どうかな??

 

f:id:nananinnanairo:20161113212953p:image

 

 

「そんなんええよ?落ち込んでへんし(笑)ありがとう」

 

 

亮ちゃん、、りょうちゃん、、りょおちゃん、、!!!

私はあなたのその笑顔が見たかった、、!!

 

というわけで、32歳おめでとう!!!!!(笑)

継続は力なり??

私事ではありますが、本日このブログを始めて1年が経ちました!!!

 

 

おめでとう!!!!!

 

まさか1年続くとは思ってなくて(あんまり更新してないけど)、続けられることがあるっていいなって思ったり(あんまり更新してないけど)!!

 

 

ん、何か言った?(だからあんまり更新してないじゃん)

 

 

 

きっかけは手書きの日記を続けていたけど、書く時間があまりなくなったからってのが大きい、、かな?

特にこの日に始めた理由もなく、フラッと始めたこのブログ。

ただただ書きたいこと、思ったことをつらつらと書いております。

 

 

更新は気まぐれ。

 

けどそれでいいかなって思ってます。

 

1番は自分用に残しておけるように、いつでも見返せるようになので。

 

それで他のエイターさんだったり、ツイッターから飛んできてくれた方だったり、検索してたまたまこのブログにありついて何となく見てくれた方だったり、様々だと思います。

 

 

本当に語彙力ないし、同じようなことしか書いてないし、何言いたいかわからないようなブログだけど、気が向いたときに見ようかなって思ってくれた方がいたらそれはとても嬉しいことです☺️

 

 

ただ基本自己満なんで、そこんところの把握はお願いします!!(笑)

 

 

ということで、2年目もエイトごと、わたしごとをマイペースに更新していきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

 

 

読んでくれたそこのあなた、ありがとうございます?

またよかったら覗いてやってくださいね!!

 

冬がはじまるよ

ふっゆっがっはっじーまるよー♬

 

どうもこんばんは!

いや、朝の人もいるかな、、おはようございます!

あ、昼の人もいるよね、こんにちは!

マッキーです!!!

いや違いますね、てぃーです!!!()

 

 

 

わたしね、冬が近づくと口ずさみたくなる曲があるんですよ、聴いてください。

 

ふっゆっがっはっじーまるよ♬

 

マッキーの冬がはじまるよ

ちなみにこのフレーズしかわかりません(^ν^)

 

 

 

ってことで!!!!

今年も冬がやってまいります!!!!!

関ジャニ∞5大ドームツアー「関ジャニ's エイターテインメント」!!!!!!!✨

 

 

待ちに待った冬ツアーの発表、、ううっ、嬉しいよう(;_;)?

(あっ、あいぽんちゃんの顔文字増えてる!!!)

 

 

 

いつになく発表が遅くて、もしかして今年はないのか!!?なんて思っていたから、、。

これ知った時間帯が大学の空きコマのときで、ほんとにぴょんぴょん飛び跳ね(るほどの嬉しさでニヤニヤし)て喜びました!!!

 

 

今年は東京、大阪に参戦予定でございます。

大好きな人たちと大好きな人たちを見る、聴く、感じる(?)、なんて素晴らしいことなんでしょう☺️

この喜びを噛み締めて、24日の当落まで待ちたいと思います。

 

 

みなさん!!申し込みは10月13日(木)17時までですよ!!!

よーく考えて申し込んで、大好きな彼らに会いに行きましょう!!!

 

 

エイトのことが大好きな人たちがエイトに会えますように?

12歳

関ジャニ∞全国デビュー12周年おめでとうございます!!

 

私はあなたたちの存在を知ることができて、好きになることができて、ファンでいられることができて本当に幸せです。

 

 

つらいとき、頑張らなきゃいけないとき、エイトの曲に励まされてきました。

涙を流したこともあります。

けど前を向かなきゃいけないという気持ちに最後はさせてくれるんです。

 

 

これから先もずっと好きでいます

なんてことは絶対に言えないけれど、私はずっと好きでいられる!!って自信を持って言えるくらい関ジャニ∞が大好きです。

 

 

これからも見守らせてください。

応援させてください。

エイトが私たちに元気をくれるように、私もエイトに元気を送りたい。

そんな気持ちでいるので、これからも好きでいさせてもらいますね。

 

 

関ジャニ∞が大好きです。

おめでとう、ありがとう。